いよいよ12月!2018年は最後まで勝つ!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

今年は株式投資・仮想通貨投資と、個人投資家にとって様々なイベントが多かった1年だったと言えるだろう。

2018年を勝ったまま乗り切っている方、悔しくも負けを被ってしまっている方、様々な方がいるかと思うが、まだまだこれから12月の1ヶ月間にもチャンスはある。

俺は年末まで、株も仮想通貨もしっかりと相場を注視して、本気で投資に挑んでいくぞ!

来年に上がりそうなテーマ株も絞り込めてきており、これからが本番だとも言える。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です