今が激熱!?カカムーチョ関連銘柄に注目!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

個人投資家の兄弟達よ。調子はどうだ?

さて、明日は待ちに待った4月9日(土)である。

新型コロナの影響から”おあずけ”をくらっていたわけだから、期待に胸を膨らませる人は俺だけではないだろう。

そんな楽しみなイベントとは村田とゴロフキンの世界ミドル級王座統一戦のことだ。

予定では昨年末に開催の予定だったのだが、折り悪くオミクロン株が大流行したことで外国人の入国が原則禁止に。

その結果、ゴロフキンも来日が叶わず試合は延期となった。

一時は、仮に4月予定まで流れたら諦めるとの話まで聞かれたのだから、無事に開催できるのはファンとしても嬉しい限りである。

ちなみに、この一戦は地上波での放送予定はなくAmazonプライム・ビデオでのみ生配信となる。

明日は午後6時から3試合の配信を予定しており、メインの村田・ゴロフキン戦はゴロフキン側の要望で午後8時45分にリングに上がるとのこと。

今からでも遅くないので、興味のある人はAmazonプライム会員になっておくと良いだろう。

同じく6月にはAmazonプライムで井上尚弥とドネア戦もの生配信もあるため、ボクシングファンなら十分に楽しめるはずだ。

そんなボクシング熱が高まる今、やはり注目はボクシング関連銘柄…

と言いたいが、さすがに安直過ぎるというか、派手な値動きは見込めないだろうからスルー。

だがホットなボクシングに負けず、今過熱している銘柄がある。

それは“カカムーチョ関連”だ。

今が激熱!?カカムーチョ関連銘柄に注目!

知っている人も多いだろうが、「カカムーチョ」とはグローバルウェイ(3936)の創業者であり取締役会長を務める各務氏のことである。

ツイッター上でカカムーチョを名乗り様々な発信をしており、ツイートを元にした急騰が度々確認されていることから注目されている。

最もわかりやすいのは、昨年夏から冬にかけて大相場となったグローバルウェイだろう。

チャートを見れば一目瞭然だが、あのド派手な動きも同氏のツイートが注目されたものだ。

その後はすっかり落ち着き鳴りを潜めていたのだが、最近は再び人気を集め始めている。

またグローバルウェイ以外にもカカムーチョ氏が注目して大量保有する等、銘柄が取り上げられ株価を急騰させており、今の今ならこちらの方がメインといえるかもしれない。

例えばピアズ(7066)は、計4回のストップ高を含む5連騰という脅威的な動きを見せている。

【7066】ピアズ

一見すると6日発表の『複数のフードデリバリーサービスを一括管理するシステム「ZEROデリバリー」提供開始のお知らせ』あたりが材料視されての買いと思いがちだが、その2日前には以下のツイートをしており株価を急騰させているのだ。

ほかにも、カカムーチョ氏が過去に触れた銘柄といえば、ビーブレイクシステムズ(3986)やクックビズ(6558)がある。

前者は昨日の急騰から本日は上昇一服、後者は寄りは高いものの少々古いのか伸び悩みマイナスといった格好だ。

やはり旬といえばピアズ、時点で本丸のグローバルウェイとなるだろうが、念の為、まとめてチェックしておく方が良いだろう。

ただし山高ければ谷深し、売られる時も一気に急落する恐れがあるため、必ず承知の上で手を出すべきである。

【2022年に一新!!】初心者でも1ヶ月で20~30万円儲ける!

以前から俺は実際に登録して「自分で良い」と思った投資顧問をいくつか紹介してきた。

“いくつか”といっても30近い投資顧問に登録してお勧めしているのは2つだけだが。

今回はその内の一つ、「グラーツ投資顧問」についてだ。

グラーツ投資顧問といえば、芸能人をイメージキャラクターに起用する珍しい投資顧問である。

過去には、お笑い芸人の「ダンディー坂野」、格闘家としても活躍する「ボビー・オロゴン」、バラエティにも出演するスターこと「にしきのあきら」など。

そんなグラーツ投資顧問が、2022年から元グラビアタレントの「杉原杏璃」を新たに起用しているのだ。

ちなみに、グラビアで人気に火がついた彼女だが、実は株で1億円の利益を築いた株タレントとしても有名な人物である。

株式投資に関する書籍はもちろん、最近ではYouTuberとしても活動しており、実際に目にされた人も少なくないだろう。

そんな株に詳しい彼女がイメージキャラクターを務めるため、今回、再度注目してみたのだ。

これが単に「有名人」というだけなら有象無象がゴロゴロいるだろうが、やはり「本物の芸能人」を起用しているところがポイントだ。

イメージ商売である芸能人がイメージキャラクターを引き受けており、それも自身が詳しい株式投資を手掛ける投資顧問のオファーである。

もしも胡散臭い投資顧問ならまず断られるだろうから、その点、グラーツ投資顧問はクリーンな投資顧問ともいえるだろう。

また気になるサイトの中身だが、これも以前から俺がオススメする理由に挙げる「初心者にもわかりやすい」ことは変わっていない。

ページのデザインや文字の大きさといった基本部分はもちろん、無料情報の内容などを見てもわかりやすく説明されているのだ。

投資顧問によっては見辛かったり、要領を掴めない説明や肝心なところが伏せている場合もあるので、この辺は初心者にとって嬉しい作りだろう。

もちろん登録は無料な上に無料情報も多く、仮に「自分には合わない」と思えばサイト内から簡単に退会も可能だ。

ちなみに無料登録の方法も簡単で、名前とメールアドレスを入力するだけだ。

最後にグラーツ投資顧問は登録後、大本命3銘柄を無料で知ることができる。

つまり無料で登録して、無料で即座に3つ銘柄情報を入手できるのだ。

これだけでも試してみる価値はあるだろう。

少しでも興味を持った人は、是非とも試してもらいたい。

グラーツ投資顧問の無料登録はコチラから!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です