ZMP関連銘柄 新規上場(IPO)最新情報

ごきげんよう。
世間を騒がせているZMP関連銘柄、新規上場情報だがまだ確定的な情報が出てきていないのが現状だ。ただ一部情報サイトによると、12月の上場が確定的になったとの報道が出て、ZMP関連銘柄が動きを見せていることから、ZMPの12月上場はほぼ確定なのではないかと考えている。ZMP関連銘柄、新規上場情報を伝えようと思う!

luggage-1650174_960_720

11月新規上場企業

【3267】フィル・カンパニー 11月18日

東京都千代田区に本社を置く。
【3267】フィル・カンパニーは1階を駐車場、2階以上を店舗とする「空中店舗フィル・パーク」の企画、設計、建築を行なっている企業だ。

【3549】クスリのアオキホールディングス 11月21日

石川県白山市に本社を置く。
【3549】クスリのアオキホールディングスは薬の小売業、店舗展開を行う企業だ。

【6537】WASHハウス 11月22日

宮崎県宮崎市に本社を置く。
【6537】WASHハウスはコインランドリー「WASHハウス」のチェーン本部としてフランチャイズシステムの展開を行う企業だ。

【5704】JMC 11月29日

神奈川県横浜市に本社を置く。
【5704】JMCは3Dプリンター及び砂型鋳造による試作品、各種部品・商品の製造、販売を行っている企業だ。

【3967】エルテス 11月29日

東京都港区に本社を置く。
【3967】エルテスはリスク検知に特化したビックデータ解析によるソリューションの提供をしている企業だ。

【3550】スタジオアタオ 11月29日

東京都中央区に本社を置く。
【3550】スタジオアタオはオリジナルバッグ、財布等の企画・販売を行っていう企業だ。

ZMP上場情報

世間の投資家の諸君が今一番気になっている上場情報がZMPだろう。『自動運転技術を開発するベンチャー企業、ZMPが12月中旬に東京証券取引所に上場する見通しになった。上場時の時価総額は400億円程度になるとみられる。上場で調達する資金を活用し、次世代運転技術の開発を加速する。自動運転分野のベンチャー企業の上場は国内では初めてとなる』と一部情報サイトが報じている。このことから俺は12月にZMPが上場するのは確定的だと予想しているぞ。

ZMP関連銘柄の本命

俺が数あるZMP関連銘柄として本命と予想している企業を紹介する。

【2432】ディー・エヌ・エー

2015年5月にZMPと共同でロボットタクシー会社を設立している。合併会社ロボットタクシーの資本金7億円のうち、66.6%をこのディー・エヌ・エーが出資している。ZMPに深く関わっていることからZMP関連銘柄の本命と言える。

ZMPの新規上場情報はまだ確定的な情報は出てきていない。しかしこれだけ12月上場との噂が出ていることから、12月に上場するのは確定的だろう。ZMP関連銘柄も常に最新情報を入手し、伝えていこうを思う!

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です