ZMP関連銘柄 12月に上場?

個人投資家の兄弟たちよ、ごきげんよう。ZMP関連銘柄の最新情報を入手したぞ。個人投資家の諸君は知っているかもしれないが、一部情報サイトが最新情報として、『自動運転技術のZMPが2016年12月に上場するスケジュールで準備を進めている』と報じたぞ。このことにより、さらにZMP関連銘柄に拍車がかかるのではないかと予想している。今一度、ZMP関連銘柄をおさらいしておこう。

car-1509852_960_720

11月14日の上場承認

一部情報サイトによると上場承認が11月14日で12月19日に上場する予定だと報じている。この情報はあくまでも噂なのだが、ここまで細かく情報が出てきているということは、今回の情報はマジなのかもしれない。ZMPの新規上場は(IPO)以前から騒がれており、注目の銘柄になることから最新情報を常に意識しておくことが大事だ。

ZMP出資企業一覧

ZMPは未上場のため、すべての株主が公表されているわけではないが、俺が現時点でわかる企業をあげてみる。

【8595】ジャフコ 保有株数不明

【4310】ドリームインキュベータ 保有株数不明

【6632】JVCケンウッド 200万株(推定)

【6301】コマツ 保有株数不明

【3666】テクノスジャパン 保有株数不明

【3663】アートスパーク 当初240株×2000分割=現在48万株

【3132】マクニカ・富士エレ 当初800株×2000分割=現在160万株(推定)

【2432】ディー・エヌ・エー ZMPとの合併会社「ロボットタクシー」の資本金7億円のうち、66.6%をDeNAが出資

【6758】ソニー 200万株(推定)

未上場にもかかわらずこれだけの企業が株主となっていることからかなり注目度が高いIPOだと予想できる。

本命のZMP関連銘柄

数あるZMP関連銘柄の中で俺がイチオシする銘柄を紹介するぞ。

【2432】ディー・エヌ・エー

2015年5月にZMPと共同でロボットタクシー会社を設立している。合併会社ロボットタクシーの資本金7億円のうち、66.6%をこのディー・エヌ・エーが出資している。ZMPに深く関わっていることからZMP関連銘柄の本命と言える。

注目のZMP関連銘柄一覧

【3663】 アートスパークホールディングス

ZMPとロボット制御用ユーザーインターフェースの共同開発のパートナーとして提携している。ユーザーニーズに応じたインターフェースの提供に取り組んでいる。このことからもZMP関連銘柄として注目していいだろう。

【8462】 フューチャーベンチャーキャピタル

ZMPへの出資を行うZMP関連銘柄としてネット掲示板をはじめとした各所で注目されているのがフューチャーベンチャーキャピタルだ。【8462】フューチャーベンチャーキャピタルも十分期待できるZMP関連銘柄だ。

【3666】 テクノスジャパン

【3666】テクノスジャパンの子会社がZMPとデータ解析等で資本提携を行っていることで注目が集まっている。

【6634】ネクスグループ

ZMPと自動車テレマティクスの事業分野において共同でマーケティングを開始している。 2016年12月に上場するとの噂が流れてからZMP関連銘柄にかなり注目が集まっているようだ。個人投資家の兄弟たちよ、常に最新情報を意識して投資していこう。

各銘柄の詳細分析や独自の見解、ZMP関連銘柄としての根拠はコチラのZMP関連銘柄特集のページをご覧頂けるとわかりやすいだろう。

ZMP関連銘柄の個別銘柄の詳細分析はコチラで無料で読める!

ZMP関連銘柄は長期的に見てかなり熱い銘柄だと言えるぞ!

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。





相場の福の神こと藤本誠之の公式コンテンツ「勝ち株塾」では、安定して勝ち続けることができる投資法、資産10倍投資法など、藤本誠之から有利な投資法を直接教えてもらうことができる。投資顧問や予想会社とは違う新しい株式投資サロン、株式投資スクールだ。今すぐ見ることが出来る無料オンライン動画講座は必見だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です