EMIコインのICO総合情報

EMIコイン(エミコイン)の特徴、買い方、購入方法、ICO参加方法、上場時期、上場する取引所、SBIとの関連性、プレセールやプライベートセール(縁故枠)の有無など、EMIコインのICOに関する様々な詳細情報を調べている方に向けて、EMIコインの総合的な情報を紹介する。

SBIが色濃く関わるエストコーポレーションが提携したEMI財団が発行する史上最高峰のICO案件であるEMIコイン(エミコイン)に関する最速情報は俺に任せてくれ。

【本物の業界関係者ルート】により入手に成功した“EMIコインの特別優先情報”については完全無料の公式LINE@でも伝えていくので絶対にお見逃しなく。

今現在、EMIコインに関するこれだけの膨大な情報を最前線で把握しているのは俺だけだ。

EMIコインとは

EMIコイン(エミコイン)とは、トップクラスの将来的価値が期待できる医療系のICO案件だ。

どこの馬の骨ともわからぬ得体の知れない外国人や金儲けにしか興味が無いアフィリエイターが仕掛けているゴミ同然のICOとは全く違い、“SBIとの関連性も強い医療ITベンチャーの雄”である株式会社エストコーポレーション(東京都千代田区)も提携したEMI財団が行う正真正銘の本物のICOプロジェクトであり、無数にあるICO案件の中でも“最高峰の実体性と信頼性”があると断言しても良いだろう。

EMIコインは、医療機関における決済機能、病院間のデータ共有、医療ウェアエアブル端末との接続、など、医療業界に必須需要とされているビッグデータの有効活用と現実的な利便性を兼ね備えたICOプロジェクトとなっており、その詳細について下記に詳しく説明していくぞ。

エストコーポレーション

EMIコインのICOプロジェクトを展開するEMI財団と強力なタッグを結んでいる株式会社エストコーポレーションについて、どんな企業であるのか簡単に説明しておくと、医療ITソリューションの業界の先駆けとして活躍している企業であり、東京都が承認する優良企業にも登録され、これまでにベンチャーアワード100ではSBIの代表取締役である北尾吉孝氏にも高く評価され、同アワードの最高権威とも言える【北尾賞】の受賞実績も持つ、社会的な信頼性と成長性が抜群な企業だ。

具体的なWEBコンテンツとして、病院検索及び検診予約ができる「エストドック(ESTDoc)」は、俺自身も実際に利用している本当に利便性の高い医療ITサービスだ。

その他にも、日本全国の介護施設向けに様々なシニア講義をサポートする「レクサポ」、高齢者向けに業界初の”物忘れ防止プログラム”となる「脳レク」、介護業界に従事する職員専門の転職サイト「かいごの転職」など、実にわかりやすく社会的貢献度も利益率も高い実業を確実に展開している本物の優良企業だ。

同社エストコーポレーションの代表取締役の清水史浩氏は、経済人にはお馴染みの【社長名鑑】でも特集が組まれ、エストコーポレーションの事業内容について下記の動画でも確認することができる。

そんなエストコーポレーションと提携したEMI財団の史上最高峰のICO案件

それこそがEMIコイン(エミコイン)だ。

EMIコインのロードマップ

エストコーポレーションと色濃く関わってくるEMIコインのICOについて、非常に重要となるロードマップについても説明していこう。

何と言っても、海外の仮想通貨取引所だけではなく、国内の仮想通貨取引所への上場が予定されていることが注目すべき点であり、世界へ向けたグローバルな計画が確かに構築されている。

  • 2018年1Q期
    開発開始、デジタル通貨発行となっており、EMIコインの開発や発行などの準備が行われる。

  • 2018年2Q期
    プレセール開始予定、導入医療機関の募集開始、海外仮想通貨取引所上場予定となっており、EMIコインの販売が開始され、上場先の仮想通貨取引所に上場することが強く期待できる。

  • 2019年
    医療決済機能リリース、電子カルテ機能リリース、仮想通貨取引所に上場申請、東南アジアに病院設立(フィリピン等)、国内仮想通貨取引所上場予定とされており、国内での上場は特大の材料だ。

  • 2020年
    AppleWatchアプリリリース、ビックデータ活用開始、英語対応版アプリリリース
    アップルウォッチやアプリなど、実体性のあるサービスとして拡大していく事業計画だ。

EMIコインのロードマップについては上記のスケジュールとなっているので、ICOへの参加を検討される方や、これまでのICOとは比較にならない抜群の信頼度を誇るEMIコインに興味がある方は、今のうちにしっかりと把握しておくと良いだろう。

EMIコインの上場はいつ?

EMIコインの上場がいつになるのか、上場日時について気になっている方も多いだろう。

現在確認できる上場時期については、ロードマップに記されている情報から、

“2018年内に上場”

行われることが確認できる。

2018年の何月何日にEMIコインが上場するのか、その正確な日時について、LINE限定で一足先に先回りしてお伝えしていくので、LINE@のフォローを忘れずにしておいてくれ。

EMIコインが上場する海外取引所

ロードマップに書かれている通り、EMIコインは2018年に、まずは海外の仮想通貨取引所へ上場することが予定されている。

これは国内発のICO、海外発のICOの関わらず、ほぼ全ての仮想通貨は海外の仮想通貨取引所への上場が先に行われることが当たり前となっているので、特に心配することもなく、予定通りの上場が楽しみなところだ。

現在、日本国内からも取引が可能であり、世界最大の取引規模を誇るバイナンス上場への期待にも胸が躍る。

上記の取引所の画像ロゴはあくまで参考までとして、実際に、海外のどの仮想通貨取引所にいつ上場するかという詳細情報についても、先行してLINE限定でお伝えしていくぞ。

EMIコインが上場する日本国内取引所

EMIコインの上場予定やロードマップの内容からも、特に注目しておくべき点は、2019年に予定されている日本国内取引所への上場だろう。(上記の取引所ロゴは参考までに。)

EMI財団と提携したエストコーポレーションとSBI代表取締役の北尾吉孝氏の関連性が強い点からも、SBIバーチャルカレンシーズへの上場も可能性として充分に考えていくことができるだろう。

ビットフライヤー、コインチェック、ザイフ、GMO、DMM、コインエクスチェンジ、ビットポイント、ビットバンクなど、多数の国内取引所がシノギを奪り合う中、有望なEMIコインの上場を先立って確定するのはどの取引所になるのか、正確な詳細情報はLINE限定で完全無料の先行配信をしていくぞ。

EMIコインとSBI

Twitterをはじめとしたネット上や、”関係者”の間でも噂されているのが、「EMIコインはSBIが関連している」という話だ。

SBIがEMIコインとどのように関連しているのか、確かな根拠を一つ挙げるとしたら、EMIコインのICOを行う株式会社エストコーポレーションはベンチャーアワードにて“北尾賞”を受賞しており、同社代表取締役の清水史浩氏とSBI代表取締役の北尾吉孝氏のツーショット写真なども存在している。

その他にも、今この記事では書ききれない情報もしっかりと抑えてあるので、詳細発表は楽しみにしていてくれ。

EMIコインの買い方

EMIコインへの投資を望む方は、これまでの全てのICOと比較しても群を抜いた圧倒的な人気を誇り、非常に多くの方がEMIコインを購入することが容易に予測できる。

ICOを展開するEMI財団と提携したエストコーポレーションへの信頼性や将来的価値の上昇期待からも、EMIコインを購入したいという方からの問い合わせがLINEでも既に物凄いスピードで殺到しているので、EMIコインの買い方や購入方法を知りたい方に向けて、その方法を説明していくぞ。

プライベートセールでの購入方法

過去に何らかのICOに参加したことがある経験者の方であればご存知かと思うが、ICOの販売には様々な方式や順序があり、一般的には、

  1. プライベートセール
  2. プレセール
  3. オープンセール
  4. 上場

といった4段階の流れとなるケースが多い。

ICO慣れしている玄人の方の中には、プライベートセールの段階でICOに参加し、トークンを購入したいと望む方もいる。

プライベートセールとは文字通り、プライベートな間柄や個人間で販売されることを指し、縁故枠と呼ばれることも多く、関係者だけが参加することができる限られた販売期間だとイメージしておけば良い。(場合によってはオープンセール中や終了後にもプライベートセールが行われていることも多々ある。)

EMIコインのICOについて、最初期のトークン販売だと言えるプライベートセールの有無に関する情報や、プライベートセールによるEMIコインの買い方や購入方法についても、LINEでさらに詳しく説明していくぞ。

プレセールでの購入方法

上述したプライベートセールの次の段階となるのがプレセール期であり、このプレセール期もやはり、その販売ルートや関係者との繋がりを持てる者が参加できる。

EMIコインのプレセールに関する情報を調べている人も増えてきているので、EMIコインのプレセールの予定や、プレセールでの買い方についても知りたい方は気軽にLINEでメッセージを送ってくれ。

オープンセールでの購入方法

プライベートセール、プレセールが終了した後に誰でも参加してICOを購入することができるのがオープンセールだ。

つまり、このオープンセールが、いわゆる一般的なICOの販売期にあたり、誰でも自由にインターネットなどを通じて、ICOへの投資を行うことができる時期だ。

EMIコインのオープンセールが何月何日から何月何日まで開催されるのか、正式な公式発表がいずれオフィシャルで公表されるだろう。

しかし、それ以前に先回りして、EMIコインがプライベートセール・プレセール・オープンセールでそれぞれどれくらい販売価格に差がつくのか、どのようにしてEMIコインを買うのがお得なのか、買い方や購入方法に気をつけることやサポート情報や、肝心な価格情報や最低購入単価についても知りたい方も多いと思うので、興味のある方は早めに連絡をしてくれ。

EMIコインのICO参加方法

EMIコインのICOへの参加を考えている方へ、ICOの参加方法は、上述したように、プライベートセール・プレセール・オープンセールのいずれかの方法で手に入れることができる。

EMIコインを語るうえで非常に重要な存在となるエストコーポレーションの企業的価値及び信頼性からも、他のICOとは全く違い、将来的にEMIコインの価値が大きく高まると俺は確信している。

EMIコインこそ、初めてICOに参加するという方にも、これまでのICOで思うような結果が出なかったという方にも、全ての仮想通貨投資家が最も注目しておくべきICO案件であると断言する。

ビットコイン・イーサリアム ・リップルで買える?

EMIコインのICOトークンは、「一体どの通貨で購入することができるのか?」と、気になっている方は非常に多いだろう。

確実に正確な答えはオフィシャルからの公式発表を待てば良いが、予測では、ビットコイン・イーサリアム・リップルでEMIコインを買うことができると想定できるだろう。

最新情報!!EMIコインのICOはイーサリアムで参加できることが確定!!

ビットコイン・イーサリアムについては、基本的なICOとして交換でき、SBIとの関連性=SBIの仮想通貨取引所バーチャルカレンシーズ=リップル(XRP)と連想していくと、リップルでEMIコインを買える可能性も考えられるだろう。

とは言え、正確に、どの仮想通貨でEMIコインを買うことができるのか、最先端で情報を掴んでいけるぞ。

もちろん、LINEでは先回りしてお伝えしていくので楽しみにしてくれ。

EMIコインの購入ページURL

LINEでも非常に問い合わせが多いのが、「EMIコイン(エミコイン)を買いたいのだが、購入専用ページのURLを教えて欲しい」「買い方を詳しく教えて欲しい」という内容だ。

もちろん、任せてくれ。

詳細はLINEで頼む。

EMIコインの価格

EMIコインの価格について、ICOのプライベートセールやプレセール、オープンセールでの販売価格から、国内外の仮想通貨取引所への上場後の価格予想など、どれくらいの取り組み期間で、どの程度の利益が望めるのか、具体的な価格・数値などについても近日中に続報を公開していくぞ。

上場後の初値や高値に関する価格予想の意見交換もLINEで大歓迎だ。

EMIコインの最低購入価格・枚数

EMIコインの最低購入価格や最低購入枚数は、現在(7月9日時点)では、まだオフィシャルからの発表は出ていない。

予測では、テレグラムのICOのように、最低購入価格が高すぎるような案件にはならず、誰もが手を出しやすいICO案件となると見ている。

こちらについても、正確な情報を入手し次第、公開していくぞ。

次回の記事では、EMIコインが本物である証として、EMIコインを展開するEMI財団と強力な提携を結んだ株式会社エストコーポレーションについて徹底分析した情報も公開していくので楽しみにしていてくれ。

ゴミ同然の価値の無いICOばかりを売りつけているクソフィリエイター共とは全く違う、人の2倍以上のスピードで先回りして未来の仮想通貨市場を読んでいる俺の情報は信用に値すると約束する。

LINE@

ブログランキング1位の継続を目指している。
軟弱な質の低い仮想通貨ブロガーを根こそぎ倒し、タフな俺達の”力”を見せつけてやろう。毎日1回のクリック応援を頼む。

人気ブログランキングへをクリックして【急騰仮想通貨情報&最強ICO情報】の入手権利をGET!!

にほんブログ村 仮想通貨を毎日1回のクリック応援を!


株王獅子丸の無料公式LINE@ではブログでは明かせない緊急の仮想通貨情報に加え必見のICOも限定配信している。情報アンテナを常に立たせている投資家の兄弟たちには是非とも友達追加して頂きたい。完全無料の『LINE仮想通貨相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。


元SBI証券マーケットアナリスト『相場の福の神 藤本誠之公式 必勝仮想通貨塾』は、仮想通貨の正しい知識と情報を求めるあなたに自信をもってオススメする日本最大級の仮想通貨コミュニティ&スクールだ。簡単メールアドレス登録で今すぐ”仮想通貨3STEPバイブル”を無料で入手することができ、仮想通貨やICOの相談ができる”仮想通貨診断”も利用することができる。正真正銘の本物のプロである藤本誠之氏が発信する仮想通貨情報は絶対必見の価値があるぞ。



あなたは仮想通貨の取引口座はもう持っているだろうか?
もしまだ持っていないのだとしたら、本当に今すぐに無料で口座開設だけでもしておいたほうが良い。2017年だけでもほとんどのコインが2倍以上は当たり前、10倍、100倍のコインも続々と出てきており、今からでも急騰に乗ることができるコインがまだまだ数多くあり、この流れに乗り遅れないためにも、今すぐ無料の口座開設をしておくべきだ。今、仮想通貨が儲かる時だ。


▼必ず開設しておくべき取引所10選!!▼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









▼株式投資情報なら投資顧問!!▼

株エヴァンジェリストは向後はるみを助言者に迎え急騰候補銘柄を無料で配信している投資顧問だ。向後はるみは「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画で毎月5名の株プロが3銘柄を推奨する株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝経験もある。まさに今最も勢いのある女性株プロと言えるぞ。今ならもれなく取組期間およそ1ヵ月前後で、複数のテーマ性を持った有望株を紹介してもらえる。まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。【急騰候補銘柄】を無料で今すぐ入手!

グラーツ投資顧問は株式会社IIRが運営する関東財務局長(金商)第2396号の投資顧問サイト。2年の営業を経て、この度グラーツ投資顧問としてリニューアルし一新している。コンテンツの中には「必見!!グラーツ無料銘柄」と称した無料推奨銘柄が入手することができるので、とりあえず見ておくとよいだろう。サイトを見ればわかると思うが、タレントの錦野旦氏が大きく起用されており、グラーツがこのリニューアルに注力しているのは一目瞭然。これまでの営業でも無料銘柄の実績はしっかりと数字で出ており、このタイミングで情報を得るのが一番の得策だと思われる。俺の今イチオシの投資顧問だ。こちらのページから今すぐ【無料推奨銘柄】を手にいれることができるぞ。

20年以上の実績から数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれた相場界のレジェンド・前池英樹氏が所属している投資顧問だ。過去の実績も確かなもので、2016年5月の「マザーズ指数ダブルトップ大天井形成」など、数多くの的中を輩出し続けている今最も注目されている人物だ。そんな前池英樹氏が大化け候補銘柄を今なら無料で紹介してくれるとあり、メールアドレスを登録するだけで無料で大化け候補銘柄が手に入る。今すぐ登録をお勧めしたい。コチラのページからすぐに【大化け候補銘柄】を入手することができるぞ。

相場の福の神「藤本誠之」のラジオスポンサーも務めることで話題沸騰中のFIP投資顧問 株プロフェット!急騰銘柄を頻繁に言い当てている藤本誠之氏との関係性が強そうな印象もあり、まさに一見の価値アリと言えるだろう。無料メールアドレス入力で急騰候補3銘柄を今すぐに入手することができるので、まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。相場の福の神 藤本誠之氏のファンの方にも嬉しい藤本氏のコラムや相場対談も無料で読める。まずはコチラのページから無料で【急騰候補3銘柄】を入手しておこう。

テーマ株に定評がある推奨銘柄で人気のトリプルエー投資顧問!人工知能関連銘柄やドローン関連銘柄、フィンテック関連銘柄などに強く、AR/VR関連銘柄などの新たな最新テーマ株の情報も早い。無料メールアドレス登録で今から利益を狙える【国策銘柄】【短期銘柄】【割安新興株】を題材とした3銘柄をスグにタダ聞きできるので、良い銘柄情報を探している方は聞いておくとよいだろう。相場のテーマに乗り遅れないようにズドンとブチ上がる急騰銘柄に期待したい。今すぐ使える【必見3銘柄】を無料で入手しておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

『EMIコインのICO総合情報』へのコメント

  1. 名前:佐々木 投稿日:2018/07/09(月) 23:41:07 ID:9e956d90e 返信

    株王獅子丸様、流石です。
    あなたは本物だ。

  2. 名前: 投稿日:2018/07/09(月) 23:52:08 ID:9e956d90e 返信

    エミコイン、知人から少し聞いたことがあってずっと気になっていました。
    株王さんは相変わらず情報が早いですね。
    このために色々と水面下で動かれていたのですね。
    是非、すぐにでも買えるなら買いたいです。

  3. 名前:コウジ ジャイアント 投稿日:2018/07/10(火) 00:14:42 ID:5562c0532 返信

    決断が早いかもしれませんが、買います。というか是非買いたいです。
    獅子丸さんの記事を読んでピンと来たんです。
    いつも私が知らない本当に早い情報をお伝え頂き本当に勉強になります。

  4. 名前:ハリマオ 投稿日:2018/07/10(火) 00:19:11 ID:5562c0532 返信

    LINEで詳しい情報、お願いします!
    先ほどメッセージ送らせてもらいました!

  5. 名前:エミ 投稿日:2018/07/10(火) 00:29:32 ID:5562c0532 返信

    エミコインのICO楽しみです。
    LINE楽しみにおまちします^_^

  6. 名前:板谷 投稿日:2018/07/10(火) 10:05:10 ID:9cec65467 返信

    EMIコインの情報ありがとうございます!
    いつもとても参考になります!

  7. 名前:タケル 投稿日:2018/07/10(火) 10:22:40 ID:9cec65467 返信

    グッドモーニング株王!

    ブログ更新をズーーーーッと楽しみにしていましたよぉーーーー!

    今日は朝から株王の新情報(特大ニュース!)を読むことができて、興奮しています!

    また勝たせてください!笑

    エミコイン、確かに上がりそうで他のICOとも違うので、投資で儲かる匂いがしますな!笑

  8. 名前:鈴木総一郎 投稿日:2018/07/10(火) 10:27:07 ID:9cec65467 返信

    本物を知る大人のためのICO情報ということで、、、、、

    ひさしぶりに仮想通貨で、、、特にICOで、、、

    やっと本物の情報に出会えたと思えました。。。

    以前、知人から紹介されたICOで失敗した苦い経験を活かして、、、

    損失回収を狙えるコインをずっと探していたのですが、、、、

    どうやらEMIコインが私を救済してくれそうな予感を早くも感じました。。。。

  9. 名前: 投稿日:2018/07/12(木) 19:45:45 ID:10d30f249 返信

    買います!
    EMIコインは他のダメなICOとは違いますね^_^

  10. 名前:高崎じゅん 投稿日:2018/07/13(金) 10:17:07 ID:f9a6be82b 返信

    LINEのお返事ありがとーございます株王!

  11. 名前:なかたん 投稿日:2018/07/13(金) 16:13:01 ID:e051ec939 返信

    エミコイン、とても興味深いですね。勉強させてもらいます。

  12. 名前:かな 投稿日:2018/07/15(日) 13:28:01 ID:d213961e3 返信

    EMIコインの買い方ありがとう!

  13. 名前:なかた 投稿日:2018/07/16(月) 12:34:14 ID:7615d9ec0 返信

    EMIコインの買い方を調べていましたが、LINEで丁寧に教えて頂き本当に助かりました。またよろしくお願いします。

  14. 名前:滝町 投稿日:2018/07/18(水) 16:22:23 ID:d9f0d7aab 返信

    EMIコイン、必ず参加したいと思いました!

  15. 名前:たつ 投稿日:2018/08/02(木) 17:17:37 ID:d52af994c 返信

    EMIコインは仮想通貨ICOの中でも、SBIが株主のエストコーポレーションとの提携もあるようだしちょっと本当に面白そうだし欲しいと思いました!LINEで色々と教えてくれてありがとう獅子さん!

  16. 名前:中嶋誠司 神奈川 投稿日:2018/08/04(土) 01:19:12 ID:454f72ac1 返信

    貴殿より2月にご紹介いただいたトークンチャットペイのICOは、高値で売り抜け、今でもICO時の3倍から4倍近くの強い価格を保っています。

    前回、大きく稼がせて頂きましたので、今回も即断即決でいかせて頂きました。

    ありがとうごさいます。

  17. 名前: 投稿日:2018/08/08(水) 18:16:05 ID:7a25d3b7e 返信

    EMIコインのICOで検索していて株王さんのブログに辿り着きました!

  18. 名前:たまおっス 投稿日:2018/08/11(土) 17:50:27 ID:fc3ef4c35 返信

    ICOのなかでもほんっとうーにEmiはガチ中のガチな神案件っス!

    さすがっス!

    もう買ったっス!

  19. 名前:カズマ 投稿日:2018/08/25(土) 02:35:47 ID:ade0ab1c0 返信

    株王さん、Twitterでもお世話になってます!
    EMIコイン、チェックします!

  20. 名前:j 投稿日:2018/08/31(金) 20:11:56 ID:6ca2a1e85 返信

    EMIトークン期待してます^_^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です