【8186】大塚家具

【8186】大塚家具が面白い。

色々な意味で面白い。

本来であれば、黄色信号が点灯しているとも言える企業だが、年明けからは堅調に株価が上がっており、つまり、何らかの勢力による買い上げが入っていることが観測できる。

それも3%〜5%程度づつくらい、綺麗に買い上げられている。

好材料といえば、中国の大手企業との提携という既出のニュースもあるが、この値動きから、ただ事ではないことがわかる。

そして、危険もあるだろう。

ここまで上がってきた後に、突然の急落。

それがこの銘柄が持つ最大のリスクだ。

ギャンブル的な投資はオススメしないが、余っているカネで遊びたい、そんな方は、超短期的に大塚家具で遊んだら楽しいぞ。

まだ上がる可能性もあるが、急落リスクもあることはお忘れなく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です