2019年の株式投資

ごきげんよう。

個人投資家の兄弟達よ、調子はどうだ。

2019年の株式投資は本当に面白くなるぞ。

巷では、日経平均の動向について、上がった、下がったの焦点でしかモノを言うことができないくだらないコラムなどがもてはやされているようだが、そんなものはクソの役にも立たない。

読者の皆様はわかっていると思うが、そんなことよりも、大切なのは、

どの銘柄が

いつ

いくら上がるのか

これが全てだ。

いくら日経平均の動向を探ったところで、個別銘柄の値動きにピンポイントで利益を取り切ることはできない。

上がる個別銘柄を先回りして掴んでおく、そして高値で売り抜ける。

これが必要かつ大切だ。

この点を重視して、今年も個人投資家の皆にとって有益となる情報を提供していきたいと思う。

今年度も引き続き、お楽しみ頂きたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です