2018年末に上がる株

いよいよこの時期が到来した。
わかっている方はわかっているだろう。

個人的にも、今から年末に向けて、一年の中で最も株で利益が取りやすい時期、それが今だ。

5月にセルインメイ(株売り)がある対極として、年末に向けて買いの時期だと、もう10年以上、このスタンスを崩すことなく株式投資で成功し続けている。

2018年末に上がる株は?

2018年の年末に上がる株として、俺が注目しているのは、

キャッシュレス決済関連銘柄
人工知能関連銘柄
5G関連銘柄
仮想通貨関連銘柄
五輪関連銘柄

といった既にお馴染みとなった大きなテーマ株を中心に考えている。

既に株価が上がっている銘柄も実に数多くあるが、出遅の大本命銘柄やさらに急騰続伸が望める銘柄など、年末に上がりそうな面白い銘柄が目白押しだ。

2018年末の仮想通貨は?

さて、年末に向けて株は一番良い時期だと上述したが、仮想通貨市場の方も、今までよりも良い環境になっていくと感じている。

だが、仮想通貨は株以上に長期目線で考えている。

今年一年を振り返れば、短期で10倍、20倍を狙う時期ではなく、1年、2年、もっと言えば10年後の100倍などの投資リターンを望む感覚と言えば良いだろうか。

確かな明るい未来へと着実に進んでいくのは確信できるので、じっくりと長期体制で挑むぞ。

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です