電磁パルス(EMP)関連銘柄リスト

電磁パルス(EMP)関連銘柄リスト

madhen-1773911_960_720 (1)

投資家の兄弟たちよ、ごきげんよう。株王獅子丸だ。
北朝鮮がミサイルを発射したり、核実験に成功したりと、連日物騒なニュースが絶えないが、さらに北朝鮮が電磁パルス(EMP)兵器の開発を匂わせる発言をしたことが話題となっている。電磁パルス(EMP)兵器は非常に脅威的な兵器のため、開発が事実になればかなり危険だ。この影響で日本政府が電磁パルス(EMP)兵器対策を始めるとしており、電磁パルス(EMP)関連銘柄が急騰している。北朝鮮の電磁パルス(EMP)兵器開発が現実とならなければいいが、しばらくこの流れは続く可能性がある。

これが電磁パルス(EMP)関連銘柄リストだ

まずは俺が注目している電磁パルス(EMP)関連銘柄を下記にまとめた。各種の電磁パルス(EMP)関連銘柄に対する個人的な見解や分析も交えて紹介しておく。

【1921】巴コーポレーション

巴コーポレーションは、総合建設企業だ。体育館や各種博覧会など無柱大張間建築に強みを持っている。同社は、電磁波シールドの技術を持っており、建設物内部に電磁波シールドを施工している実績もある。電磁波シールドは、電磁パルス(EMP)兵器にも有効になる可能性があるとされており、同社は電磁パルス(EMP)関連銘柄として注目されている。電磁パルス(EMP)関連銘柄の本命銘柄として俺も注目している。

【3401】帝人

帝人は、合成繊維の大手企業だ。アラミド繊維や炭素繊維に強みを持っている。さらにポリカ樹脂や医療機器なども手掛けている。同社は、新規炭素繊維コンパウンド材料という材料を開発しており、電磁波シールドの5割ほど性能が高いという。そのため電磁パルス(EMP)関連銘柄として注目されている。今後値上がりの可能性が大きい銘柄なので密かに俺も注目している電磁パルス(EMP)関連銘柄だな。

【3896】阿波製紙

阿波製紙は、機能素材メーカーだ。自動車関連資材、水処理関連資材、一般産業用資材などを手掛けている。同社は、電磁波シールドシートを開発しており、電磁パルス(EMP)関連銘柄として注目されているな。電磁波シールドシートは実際、電磁パルス(EMP)兵器に有効なのかまだわからないとされているが、物色の対象となっているようだ。今後に期待したい電磁パルス(EMP)関連銘柄だな。

【5809】タツタ電線

タツタ電線は、電線ケーブル事業で培った技術を基に電子材料分野やエレクトロニクス、光部品等幅広い分野で事業展開している企業だ。スマートフォンなどのフィルムも手掛けている。同社は、電磁波シールドフィルムを開発販売していることで、電磁パルス(EMP)関連銘柄として期待されている。ここ数年では、電磁波シールドフィルムが主力商品ともなっていることから、今後に期待したい電磁パルス(EMP)関連銘柄だな。

【9764】技研興業

技研興業は、消波根固ブロックが主力製品であり、斜面のり面安定工法など災害防除工事、放射線遮蔽ボード等も手掛けている企業だ。同社は、病院など医療施設向けに電磁波シールド工事を行なっていることから電磁パルス(EMP)関連銘柄として注目されている。ここ数日の株価も急騰しており、今後大注目してもいい企業だな。密かに俺も注目している電磁パルス(EMP)関連銘柄だ。

電磁パルス(EMP)関連銘柄まとめ

model-1246488_960_720

ここ数日、電磁パルス(EMP)関連銘柄の株価上昇が止まらないな。北朝鮮関連銘柄、防衛関連銘柄と並んで注目できる銘柄だ。この流れはしばらく続くと考えられるのでしっかりチェックしてもらいたい。

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です