株王獅子丸、週刊SPA!に現る

週刊SPA! にてコメント掲載

投資家の兄弟たちよ、調子はどうだ。株王獅子丸だ。 実は先日、かの有名な週刊SPA!様より依頼を頂き、取材を受けさせてもらった。取材の内容はというと、「オタク銘柄」と称した、アニメ関連銘柄・ゲーム関連銘柄・アイドル関連銘柄について少々語らせてもらっている。

spa3

下半期注目できる銘柄も紹介しているので、気になる方は是非とも書店やネットで購入してみてほしい。 

週刊SPA! 2017年 7/18・25合併号

61yHNlXDsDL

SPA! 7月18日・25日合併号(扶桑社)

『年収別[300万円VS500万円VS700万円]男の限界値』
特集:住宅、車、教育、腕時計、愛人。収入で生活レベルはこれだけ違う
発売日:2017年07月11日
特別価格:420円(本体389円+税)
JANコード:4910234540776
雑誌コード:23454-7/25

オタク関連銘柄

今回取材させてもらったテーマでもあるオタク関連銘柄。そのオタク銘柄といえるアニメやゲーム、アイドルというものは、一昔前とは180度違うと言っても過言ではないほど、現代においては評価され、支持されている。

総じて、オタク関連銘柄は全般的に急騰が多い。上半期もその傾向が本当に多かった。その背景には、アニメ・ゲーム・アイドルを支持する人たちの素晴らしいほどの熱量の高さにある。アイドルのメンバーに対して、アニメやゲームのキャラクターに対して、向けられる熱量は計り知れなく、そういう方たちの熱量が、実際の異常なほどの売り上げや、来場に貢献する形となり、時には社会現象も生むわけだから、株価が急騰するのも当然と言える。それだけにオタク関連銘柄は短期で収益に繋がる旨みのある銘柄が多いという事だ。

下半期も、様々なゲームやアニメ、そしてアイドルとコラボしたアプリなどが配信決定している。だいぶ賑わいを見せた上半期であったが、下半期もそれに負けないほどの急騰株がたくさん現れる可能性は十二分にあるだろう。

厳選!株王獅子丸が今気になるオタク関連銘柄

【3903】gumi

同社はオンラインゲームの開発運営をしている企業だ。19日に新作のスマホゲーム「スマッシュ&マジック」を配信しており、当日で50万ダウンロード記録するという快挙を達成している。さらに、カクテル擬人化プロジェクトで話題になった、スマホアプリ「カクテル王子(プリンス)」を製作したギークスともパブリッシング契約を行なっている。この契約から今後発表リリースされるものは、絶対的に注目しておいた方がいいだろう。目を見張って今後も注目しておきたい銘柄だ。

一言

今回は、雑誌掲載のお知らせをさせて頂いたわけだが、今後も何かしらのメディア発信があれば随時報告していこう。

また、こういった取材依頼や執筆依頼は常時承っております。各位メディア関係者の方、メディア記事への執筆、ご依頼、企画のご相談などについては、こちらよりお気軽にご連絡をお願いします。

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。





相場の福の神こと藤本誠之の公式コンテンツ「勝ち株塾」では、安定して勝ち続けることができる投資法、資産10倍投資法など、藤本誠之から有利な投資法を直接教えてもらうことができる。投資顧問や予想会社とは違う新しい株式投資サロン、株式投資スクールだ。今すぐ見ることが出来る無料オンライン動画講座は必見だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です