TAKAHIROと武井咲が結婚! 注目の結婚関連銘柄

TAKAHIRO武井咲結婚関連銘柄リスト

wedding-2589802_960_720

投資家の兄弟たちよ、ごきげんよう。株王獅子丸だ。
今回は、おめでたい話題だ。本日、ダンスボーカルグループEXILEのボーカルを務めている「TAKAHIRO」と、大人気国民的女優の「武井咲」が入籍したと報道があった。なんともおめでたいな。さらに9月3日には、秋四ノ宮ご夫婦の長女眞子さまの婚約内定発表を控えている。これはなんとも結婚関連銘柄が急騰しそうだ。週明けに備え今一度おさらいしておいたほうがいいだろう。

これがTAKAHIRO武井咲結婚関連銘柄リストだ

まずは俺が注目しているTAKAHIRO武井咲結婚関連銘柄を下記にまとめた。各種のTAKAHIRO武井咲結婚関連銘柄に対する個人的な見解や分析も交えて紹介しておく。

【9708】帝国ホテル

帝国ホテルは、都内にある高級ホテルを運営している企業だ。ホテル運営だけではなく、賃貸ビルの運営も行なっている。2005年に、都内にある帝国ホテルにて天皇、皇后両陛下の長女である黒田清子さんが結婚式をあげたこともあり、眞子さまも帝国ホテルで結婚式を上げる可能性が高い。さらに有名人、著名人なども帝国ホテルで結婚式をあげている実績もあり、TAKAHIRO、武井咲も結婚式の候補になるかもしれない。どちらにせよ結婚関連銘柄の本命企業といっても過言ではないだろう。

【4696】ワタベウェディング

ワタベウェディングは、ウェディング業界の大手企業だな。海外にも展開しており、リゾートウェディングが大変な人気となっている。ここ数年は海外で結婚式を行いたいと思う人が増えており、もともと同社が注目されていたな。今回の、TAKAHIRO、武井咲の2人がどこで結婚式を上げるかまだわからないが、可能性としてリゾートウェディングもあるだろう。そうなった場合同社はかなりの恩恵を受けるのではないかと思うぞ。今人気のリゾートウェディングを手がける同社は、結婚関連銘柄としてかなり期待できる企業だ。

【4331】テイクアンドギヴ・ニーズ

テイクアンドギヴ・ニーズは、ハウスウェディング企画大手企業だな。直営挙式場のほか、レストランやホテルなどでの婚礼受託も手掛けている。ここ数年では、ホテル事業に参入しており、国内ウェディング事業は件数増加している。同社もTAKAHIRO、武井咲の結婚を受けて外せない企業だ。結婚会見などを行う時に同社系列のレストランやホテルがしようされる可能性がある。結婚関連銘柄として注目しておきたい銘柄だな。

【3607】クラウディア

クラウディアは、ウェディングドレスのトップメーカーだな。ウェディングドレスショップ運営や式場運営、海外挙式なども手掛けており、幅広い事業展開を行なっている。結婚式にはウェディングドレスが必要不可欠になることから同社も注目が集まる企業だな。仮に武井咲が同社のウェディングドレスを着たら、かなり面白いことになるな。可能性として十分あることなので、チェックしておいて損はない銘柄だ。

【2417】ツヴァイ

ツヴァイは、イオングループの結婚情報サービスを展開している企業だな。最近では、全店舗にiPadを導入するなど、サービス内容の見える化を実施している。WEBメディアの運用強化しており、ウェディング事業は好調だな。今回のTAKAHIRO、武井咲の結婚を受けて、今まで結婚を躊躇していた人も結婚に踏み切る可能性がある。婚活サイトを手がけている同社も需要が増える可能性があるな。結婚関連銘柄として期待しておいたほうがいいだろう。

TAKAHIRO武井咲結婚関連銘柄まとめ

affair-1238430_960_720

今日9月1日金曜日に、TAKAHIROと武井咲結の結婚が発表されたこともあり、週明け結婚関連銘柄は大変なことになりそうだな。さらに3日には眞子さまの婚約内定発表を控えていることも考えると、かなり急騰する可能性がある。週末におさらいしておいたほうがいいだろう。

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。





相場の福の神こと藤本誠之の公式コンテンツ「勝ち株塾」では、安定して勝ち続けることができる投資法、資産10倍投資法など、藤本誠之から有利な投資法を直接教えてもらうことができる。投資顧問や予想会社とは違う新しい株式投資サロン、株式投資スクールだ。今すぐ見ることが出来る無料オンライン動画講座は必見だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です