ファンの方からのご質問にお答えしておこう

  • 2,427,148 人のブログ訪問に感謝!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

今日は特別に、仮想通貨に関する情報ではなく、メールやTWITTER、LINE@などで数多く寄せられている俺に対する質問について少し答えていきたいと思う。

多数のご連絡を頂いたファンの方へ、株王獅子丸の仮想通貨塾をご愛読いただき誠に嬉しく思う。

それでは質問に答えていこう。

Q.株王獅子丸さんの活動を教えてください。

A.俺の活動について話そう。

FISCOソーシャルレポーターとしてFISCOを筆頭にYahooファイナンスやその他多数の経済メディアへの執筆を行なっている。

YahooやGoogleで「株王獅子丸」と検索してもらえれば、俺が過去に執筆した記事が多数表示されるはずだ。

以前は株式投資を中心とした市場分析を行なっていたが、現在はマーケット動向に合わせて仮想通貨市場を中心とした市場分析及び情報提供を行なっている。

その他にもNTTドコモの公式ポータルWEB「エディトゥール」、株式会社みんかぶが運営する「株式投資初心者ガイド」、知的富裕層メディア「エンリッチ」でも執筆。

昨年2017年には皆さんご存知の週刊誌「週刊SPA!」への出演もさせて頂いた。

今年2018年はさらにメディア出演活動の幅を広げていくので楽しみにしていて頂きたい。

今後も仮想通貨と株式投資に関する有力情報を完全無料でご提供していくので末長くお付き合いを頂ければ幸いだ。

Q.株王獅子丸さんの素顔と正体が知りたいです。

A.近い将来、全てを明かそう。

実に多くのファンの方から素顔を知りたい、正体を知りたいというご要望を頂いている。

近い将来、全てを明かすタイミングが来ると思うので、それまで楽しみにして頂きたい。

きっと、皆さんを「あっ!!」と驚かせることができるだろう。

Q.株王獅子丸さんと会えますか?

A.もちろん可能だ。

これまでにも週刊誌SPAへの出演など、様々なメディア取材依頼を受けてきた。

インタビューや取材をご希望される場合は、取材依頼フォームからご連絡を頂きたい。

その他、セミナーなどでもシークレットゲストとして出演を行う場合もあるので、俺と直接会うことは可能だ。

だが、投資活動及び執筆活動が多忙なため、ファンの方が個人的に俺と会いたいというご希望にはなかなか応えられないかもしれない。

Q.株王獅子丸さんの資産が知りたいです。

A.ご想像に任せる。

他人の資産を聞くというのは野暮だ。

あなたも同じ質問をされたらそう思うだろう。

一生を悠々自適に暮らせるだけの資産はあるとだけ答えておこう。

Q.株王獅子丸さんが保有している仮想通貨は?

A.答えておこう。

全ては明かせないが、現時点で俺が保有している仮想通貨は、BTC、XRP、ETH、XEM、TRX、FCT、LTC、DASHなど。

その他にもバイナンスで取扱われている多数の仮想通貨を保有している。

現時点では全ての保有仮想通貨で大幅なプラスが出ている。

ICOについても実に多くのICOトークンの購入を現在進行形で行なっている。

自分が保有している仮想通貨を後からファンの方に教える行為は好きではない。

ファンの方との関係は個人投資家の兄弟として同等の立場で接することを心がけている。

Q.株王獅子丸さんの腕時計はどこのものですか?

A.ロレックスのヨットマスター2(GOLD)だ。

ブログに掲載している俺の写真をよく見て頂けて嬉しく思う(笑)

まさかそんな質問をされるとは思っていなかったが、個人的に腕時計の収集は趣味として行なっている。

ブレゲ、パテックなども好み、70年代のヴィンテージタイプも好きだ。

質問があったブログ掲載写真で着用しているのはロレックスのヨットマスター2の金無垢タイプだ。

質実剛剣で実用性に優れた良い腕時計だ。

Q.株王獅子丸さんの好きな映画は?

個人的な質問を頂き嬉しく思う。

好きな映画タイトルは山ほどあるが、マーティン・スコセッシ、ジョエル&イーサンコーエン兄弟、リチャード・リンクレイター、クエンティン・タランティーノ、デヴィッド・フィンチャー、スティーヴ・マックイーン、ジョージ・ミラー、ジェームズ・ガン、スパイク・ジョーンズ、ジャンピエール&リュック・ダルデンヌ兄弟などの監督作品はどれも素晴らしいと思う。

金融・経済映画は大体どれも観ているが、1987年公開のオリバー・ストーン監督のウォール街には投資心理の全てが描かれていると思う。

レオナルド・ディカプリオ主演のウルフオブウォールストリートも、投資業界が持つある一面のリアルだ。

映画の話をすると長くなってしまうので、この辺で止めておこう。

以上、メールやツイッター、LINE@で多く寄せられた質問に対する答えだ。

その他にも面白い質問や相談には答えていきたいと思っているので、お気軽にご連絡を頂きたい。

LINE@

ブログランキング1位の継続を目指している。
軟弱な質の低い仮想通貨ブロガーを根こそぎ倒し、タフな俺達の”力”を見せつけてやろう。毎日1回のクリック応援を頼む。

人気ブログランキングへを毎日1回クリック応援を頼む。ランキング1位を継続したい。

にほんブログ村 仮想通貨を毎日1回クリック応援を頼む。


株王獅子丸の無料公式LINE@ではブログでは明かせない緊急の仮想通貨情報に加え必見のICOも限定配信している。情報アンテナを常に立たせている投資家の兄弟たちには是非とも友達追加して頂きたい。完全無料の『LINE仮想通貨相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。


あなたは仮想通貨の取引口座はもう持っているだろうか?
もしまだ持っていないのだとしたら、本当に今すぐに無料で口座開設だけでもしておいたほうが良い。2017年だけでもほとんどのコインが2倍以上は当たり前、10倍、100倍のコインも続々と出てきており、今からでも急騰に乗ることができるコインがまだまだ数多くあり、この流れに乗り遅れないためにも、今すぐ無料の口座開設をしておくべきだ。今、仮想通貨が儲かる時だ。


▼必ず開設しておくべき取引所10選!!▼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









▼株式投資情報なら投資顧問!!▼

株エヴァンジェリストは向後はるみを助言者に迎え急騰候補銘柄を無料で配信している投資顧問だ。向後はるみは「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画で毎月5名の株プロが3銘柄を推奨する株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝経験もある。まさに今最も勢いのある女性株プロと言えるぞ。今ならもれなく取組期間およそ1ヵ月前後で、複数のテーマ性を持った有望株を紹介してもらえる。まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。【急騰候補銘柄】を無料で今すぐ入手!

グラーツ投資顧問は株式会社IIRが運営する関東財務局長(金商)第2396号の投資顧問サイト。2年の営業を経て、この度グラーツ投資顧問としてリニューアルし一新している。コンテンツの中には「必見!!グラーツ無料銘柄」と称した無料推奨銘柄が入手することができるので、とりあえず見ておくとよいだろう。サイトを見ればわかると思うが、タレントの錦野旦氏が大きく起用されており、グラーツがこのリニューアルに注力しているのは一目瞭然。これまでの営業でも無料銘柄の実績はしっかりと数字で出ており、このタイミングで情報を得るのが一番の得策だと思われる。俺の今イチオシの投資顧問だ。こちらのページから今すぐ【無料推奨銘柄】を手にいれることができるぞ。

20年以上の実績から数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれた相場界のレジェンド・前池英樹氏が所属している投資顧問だ。過去の実績も確かなもので、2016年5月の「マザーズ指数ダブルトップ大天井形成」など、数多くの的中を輩出し続けている今最も注目されている人物だ。そんな前池英樹氏が大化け候補銘柄を今なら無料で紹介してくれるとあり、メールアドレスを登録するだけで無料で大化け候補銘柄が手に入る。今すぐ登録をお勧めしたい。コチラのページからすぐに【大化け候補銘柄】を入手することができるぞ。

相場の福の神「藤本誠之」のラジオスポンサーも務めることで話題沸騰中のFIP投資顧問 株プロフェット!急騰銘柄を頻繁に言い当てている藤本誠之氏との関係性が強そうな印象もあり、まさに一見の価値アリと言えるだろう。無料メールアドレス入力で急騰候補3銘柄を今すぐに入手することができるので、まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。相場の福の神 藤本誠之氏のファンの方にも嬉しい藤本氏のコラムや相場対談も無料で読める。まずはコチラのページから無料で【急騰候補3銘柄】を入手しておこう。

テーマ株に定評がある推奨銘柄で人気のトリプルエー投資顧問!人工知能関連銘柄やドローン関連銘柄、フィンテック関連銘柄などに強く、AR/VR関連銘柄などの新たな最新テーマ株の情報も早い。無料メールアドレス登録で今から利益を狙える【国策銘柄】【短期銘柄】【割安新興株】を題材とした3銘柄をスグにタダ聞きできるので、良い銘柄情報を探している方は聞いておくとよいだろう。相場のテーマに乗り遅れないようにズドンとブチ上がる急騰銘柄に期待したい。今すぐ使える【必見3銘柄】を無料で入手しておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

『ファンの方からのご質問にお答えしておこう』へのコメント

  1. 名前:natsu 投稿日:2018/01/21(日) 23:57:54 ID:57b26dd07 返信

    株王獅子丸さんいつも楽しくブログを拝見しています!
    色々な情報のご提供本当にありがとうございます!

  2. 名前:たか 投稿日:2018/01/22(月) 00:02:06 ID:07a98d438 返信

    獅子丸先生!

    LINEの無料相談とても楽しかったです。

    これからもお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です