【6391】加地テック!4日で株価1.7倍!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

年明け早々から色々あり、久しぶりの更新となってしまったが、個人投資家の兄弟達よ。調子はどうだ?

先週5日にまとめた東京通信(7359)だが、結局、あれから株価を下げ続けている。

【7359】東京通信

1,800円付近が底と意識されたのか、本日は小幅に反発させたものの、ここで切り返せないとズルズル下げそうな形だな。

IPOは良くも悪くも騰落が激しく、一旦、注目されれば一気に吹き上がるが、逆もまた然りで、需給によって大きく左右されるものだ。

最近はIPO人気も落ち着きつつあるし、結局、あの噂通りの展開になったというべきか不明だが、いずれにせよ厳しい展開を迎えたことは確かだ。

さて、そんな暗い話題はさておき、今回、取り上げたい銘柄がある。

それは加地テック(6391)だ。

【6391】加地テック

加地テックといえば、LNGなどプラント向け特殊ガス圧縮機製造の大手であり、最近は脱炭素に関連するFCV(燃料電池車)用の水素設備などが市場で注目され、同テーマとして人気を集めている。

株価は同テーマが話題に浮上したことで、昨年12月に1,000円超の上げ幅を見せ4,000円台をステージとしていたが、新年を迎えると人気が再燃。

年明け早々に連騰を重ね、今週13日(水)には高値9,400円をつける場面も確認されている。

つまり、年初めに買うだけで株価は最大2倍超となったわけだ。

まだ2021年が始まって半月しか経っていないのに、なかなか強烈な急騰劇である。

そして、そんな加地テック(6391)を抜け目なく推奨していたのが株 株だ。

その上昇率を見てみよう。

【6391】加地テック
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
銘柄推奨日:2021/01/06
推奨日始値:5,510円
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高値更新日:2021/01/13
推奨後高値:9,400円

上 昇 率 :+3,890円(+70.59%)

わずか4日で株価1.7倍だ!

とにかくボラが激しく荒い動きを見せている銘柄だが、上手く乗りこなして短期急騰をものにしたといえるだろう。

以前も話したことがあるが、すでに急騰しピークを迎えた銘柄を高値で推奨する投資顧問もあるが、株 株はこうして急騰前に推奨してくれる。

しかも無料銘柄として全員がタダで見れるという気前の良さも利用者にとって嬉しい話だろう。

念のため、今回も証拠として実際に配信されたメールのスクショを掲載しておく。

推奨した全ての銘柄が絶対に儲かるなんて魔法みたいなことは言わないが、それを考慮しても平均以上のパフォーマンスを見せてくれる株 株は他社よりも実力有りと見ている。

すでに登録済みという人も少なくないと思うが、まだの人は無料で登録できるので是非試してほしい。

無料登録はこちらから→【株 株

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です