NPC(6255)ガチ!!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

個人投資家の兄弟達よ。調子はどうだ?

今日は前置き無しで要点からいこう。

ずばり!NPC(6255)がぶっ飛んだ!

【6255】エヌ・ピー・シー

NPCの大相場は先週24日(火)に取り上げたばかりだが、実はあの後も株価は上昇を続け、本日は前日比+148円(+17.83%)の高値978円まで確認された。

ここまできたら、あと2円上昇して気持ち良くストップ高で引けてくれたら良かったが、今日までの連騰を考えればすでに十分過ぎる成果といえるだろう。

そして忘れてならないのが、このNPCは「株 株」で10月26日に無料推奨された銘柄である点だ。

【6255】エヌ・ピー・シー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
銘柄推奨日:2020/10/26
推奨時株価:427円
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高値更新日:2020/12/03
推奨後高値:978円

上 昇 率 :+551円(+129%)

一ヶ月強で株価は約2.3倍!

チャートを見れば一目瞭然だが、10月26日推奨ということは動意付く数日前であり、一ヶ月続くこの連騰をすべてものにしている

すでに急騰した銘柄を高値で推奨する投資顧問は珍しくないが、動意前のベストなタイミングで推奨しているのは非常に大きな意味を持つだろう。

ちなみに、このNPCを2,300株(100万円分)保有していた場合、本日終値時点での利益は+124万8900円だ。

一ヶ月強で約125万円の儲け!

運用期間と実際に手にする利益から考えても、これで満足できない人はまずいないだろう。

多くの投資顧問が頻繁に「〇ヶ月で株価○倍」などを謳いながら情報を案内している。

しかし、その多くは「達成できていない」と俺は予想している。

何故なら、無料銘柄や無料コラム、銘柄相談などの反応などから察するに、実力のない投資顧問が多数あると考えているのだ。

そんな中、株株はこうして無料でも株価2倍以上を達成しているし、ここ半年を振り返ってもメドピア(6095)の約3.7倍、リグア(7090)の約3.5倍、メドレー(4480)の約3倍、ケアネット(2150)の約2.9倍などなど、無料でもキリがないほど多数の急騰実績を確認している。

これが無料なわけだから、試してみる価値はあるだろう。

最後に以前も載せたが、本当に無料銘柄として推奨された証拠としてメールのスクショを載せておく。

登録も無料でメールアドレスさえあれば1分とかからず即座に利用可能だ。

是非、無料で登録できる「株 株」を試してみてほしい。

無料登録はこちらから→【株 株

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です