【無料で59万円】放置でさらに儲かった!!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

個人投資家の兄弟達よ。調子はどうだ?

先週、実績を紹介した「株 株」“ある無料銘柄”だが、実はあれからさらに株価を上昇させているため改めて紹介したいと思う。

まず、その銘柄とはKIYOラーニング(7353)のことだ。

【7353】KIYOラーニング

【7353】KIYOラーニング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
銘柄推奨日:2020/10/05
推奨時株価:10,970円
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高値更新日:2020/11/17
推奨後高値:16,870円

上 昇 率 :+5,900円(+53.78%)

寄り付き早々に株価を急伸させ、その後はほぼ横ばい推移を続けたが大引け直前になると様相は一変。

一気に500円超の上げ幅を見せ、年初来高値を更新する1万6870円まで上昇させる場面も確認されたのだ。

これにより、推奨時と比較して株価は1.5倍超に!

仮に100株だけ保有でも59万円の儲けなら、なかなかの手応えを感じる成果といえるだろう。

最後に、推奨日である10月5日に「株 株」から実際に配信されたメールのスクショも一緒に載せておく。

こういった実績はどうしても疑いの目で見てしまうことも多いだろうから、その証拠というわけだ。

無料の銘柄でも、こういった実績は続々と確認されている。

しかも無料銘柄は毎日更新されているため、普段から銘柄探しに苦労している人は積極的に利用してみると良いだろう。

さらに今なら株価10倍が見込めるテンバガー候補まで無料で入手できるのだ。

無料登録&銘柄推奨も無料であるため、株で満足いく結果が出せていない人は、是非とも「株 株」を試してみてほしい。

無料登録はこちらから→【株 株

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です