【無料で42万円GET】本日も年初来高値更新!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

個人投資家の兄弟達よ。調子はどうだ?

いつも前置きが長くなるから、今日はシンプルに要点から伝えておこう!

ずばり!タイトル通り「無料の銘柄で42万円の利益」という話だ!

これは俺が注目している投資顧問の一つ「株 株」の話だが、先月、無料銘柄で推奨していたKIYOラーニング(7353)が、前日比+1,850円(+14.59%)という急騰を見せた。

銘柄推奨からジワジワと上昇を続けていたが、本日の強い反応は年初来高値を更新するもので多くの投資家が注目したことだろう。

本日の高値は15,170円であり、銘柄が推奨された10月5日の始値10,970円と比較すると、その上昇幅は+4,200円となる。

つまり、たった100株でも42万円の儲けだ。

【7353】KIYOラーニング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
銘柄推奨日:2020/10/05
推奨時株価:10,970円
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高値更新日:2020/11/12
推奨後高値:15,170円

上 昇 率 :+4,200円(+38.3%)

一ヶ月程度の運用で42万円の利益ならなかなかの手応えを感じさせる優秀な成果だろう。

実際に保有していた投資家はおめでとう!

最後に、10月5日に「株 株」から実際に配信されたメールを探したので、そのスクショも一緒に載せておく。

こういった実績はどうしても疑いの目で見てしまうことも多いだろうから、その証拠というわけだ。

つい先日もここ半年に限定し、無料銘柄の実績をまとめたばかりだが、無料でも優秀な成果をいくつも確認している。

しかも今なら株価10倍が見込める「テンバガー候補」まで無料で入手できるのだ。

無料登録&銘柄推奨も無料であるため、株で満足いく結果が出せていない人は、是非とも「株 株」を試してみてほしい。

無料登録はこちらから→【株 株

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です