【噂の銘柄】トレ○ダーズに注目!?

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

久しぶりの更新となったが、投資家の兄弟たちよ、調子はどうだろうか。

本日の相場は主力株が軟調で、日経平均の終値は前日比45円安(-0.2%)の2万3051円と続落。

一方、マザーズ市場は妙に強い一日となり、前日比+35.78(+3.4%)の1086ポイントと年初来高値を更新するに至った。

この時期らしく決算を材料に人気化した銘柄や、直近の材料株または直近IPOなど急騰株は様々だ。

例えば、トレンダーズ(6069)は昨日に続いて本日も寄らずのストップ高をつけ、明日は値幅制限が倍となる。

決算前から仕込んでいた投資家の多くは十分な含み益を確保しているだろうが、明日は値幅が倍ということで、今まで以上に熱い一日となることだろう。

さて、今回取り上げる銘柄だが、実はトレンダーズではない。

トレンダーズに似た名前のトレイダーズ(8704)だ。

【8704】トレイダーズHD

トレイダーズはFX(外国為替証拠金取引)やオプション取引などを主軸とし、他にもシステム開発やコンサル事業、バイオマス関連事業、投資事業などグループ会社で手掛けている。

馴染み深いところでは「みんなのFX」や「みんなのシストレ」「みんなのオプション」だろうか。

今月14日に発表した直近決算(21年3月期1Q)では、経常益は前年同期1億5600万円に対して4億7000万円と3倍に急増し、純利益も同1億2300万円から4億9600万円の4倍増となかなか優秀な数字だ。

ただ、通期予想に関しては従来予想を据え置いており、経常益22億円(前期比-10.2%)、純利益16億4000万円(同-26.4%)としている。

株価面では今年5月後半から緩やかな下落基調を続けていたが、8月に入ると騰勢を強め再び株価100円を目指す展開だ。

そんなトレイダーズだが、実は先週末から興味深い噂も聞かれる上に、最近では有名投資顧問も注目し推奨したとの話まで飛び込んできた。

幸い、昨日今日と株価は下押ししていることもあるため、押し目狙いで打診で買ってみるのも面白いかもしれない。

尚、最近のenish(3667)やJMホールディングス(3539)のような理由ではないため抽象的な書き方となったが、この手の低位株に興味のある人はチェックしてみると良いだろう。

あくまで株式投資に関するエンターテイメントと考えて楽しんで頂ければと思う。

短期急騰株を求める方にオススメ

最後に、短期急騰株が好きな人に利用してほしい投資顧問がある。

それが「株 株」だ。

ずばり言うと、ここは色々な情報を把握している上に、かなり初期段階で入手していると俺は睨んでいる。

他者より早く有力なネタを仕入れるメリットは今さら語るまでもない。

しかも、そんな美味しい話を無料で公開していることも珍しくないのだ。

例えば、俺が以前「噂の銘柄」として記事にしたアドベンチャー(6030)を覚えているだろうか。

噂通りの材料で株価はストップ高をつけたのだが、実はこの株 株では俺よりも早くまとめて無料で公開していたのだ。

その証拠に、公開時に撮ったスクショがこれだ。

色々な投資顧問に登録しているが、ハッキリ言って今はこのサイトしか見ていない。

以前から興味深い話は確認していたが、最近は特にその傾向が強く役立つ機会は多いだろう。

また、使い方はとても簡単でメールアドレスを入力して無料で登録するだけだ。

タダでこうした美味しい話にありつけるなら使わない手はない。

是非とも無料でチャンスを手にしてほしい。

無料登録はこちらから→【株 株

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です