【噂の銘柄】データ※※※※(3***)

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

ここ数日、全体相場が崩れて荒れた展開となっているが調子はどうだろうか?

今回は、久しぶりに噂の銘柄を取り上げたいと思う。

その銘柄とは、データセクション(3905)だ。

【3905】データセクション

昨日に続いて本日も年初来高値を更新したデータセクション。

この2日間、特に材料などは確認されていないが、出来高を伴った強い反応を見せていることで、中には気になっている人もいるかもしれない。

理由は単純で、どうやらある筋が仕掛けているとの話が聞かれているのだ。

あまり詳しい話は聞こえてこないため個人的な予想となるが、今の水準から何倍もというのは考え辛い。

週明けも朝から活発な動きが見られるようなら、深追いはせずに打診で挑んでみるのも面白いもしれない。

興味がある人はチェックしてみるのも良いだろう。

最後に、こうして噂話を簡単にまとめたが決して買いを推奨しているわけではない。

株式投資に関するエンターテイメントと考えて楽しんで頂ければと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です