【噂の銘柄】※※※※ホールディングス(60**)

ごきげんよう。俺だ、株王獅子丸だ。

先週、更新した【噂の銘柄】アドベンチャー(6030)は見てもらえただろうか。

記事にした通り、13日(金)の引け後に好決算を発表し、そして週明けの16日(月)には前日比+500円(+23.92%)のストップ高と急騰した。

本日は利益確定売りに押され-90円(-3.47%)とやや値を下げたが、それでも多少の利益は取れたのではないだろうか。

そんな【噂の銘柄】だが、実は今日、新しい噂を耳にしたので共有したいと思う。

新しい噂の銘柄とは、ずばりインパクトHD(6067)だ。

具体的な書き方は避けるが、簡単にヒントだけ明かすと、昨年12月に発表した”あるIR”に関する進捗といった具合だ。

もちろん株価に対してプラスに働くであろう内容であり、早ければ明日にも判明するかもしれない。

先日のアドベンチャーと同様、良くも悪くも期間的な余裕はないが、すぐに結果を求める投資家にとっては好都合ではないだろうか。

興味がある人は早速明日にでもチェックしてみると良いだろう。

ちなみに前回のアドベンチャーと同じく、今回の銘柄もある投資顧問では既に記事にしていた

その投資顧問では銘柄名やコードは伏字にしているが、どう見てもインパクトHD(6067)のことで間違いないだろう。

個人的に俺が気になっている投資顧問でもあるため、近いうちに詳しい記事にしてまとめたいと思うので期待していてほしい。

最後に、この記事は俺が入手した噂を紹介しているに過ぎない。

当然、買いを推奨しているわけではないし、話を聞いて興味を持っても自己責任であることは忘れないでほしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です