続・【噂の銘柄】アドベンチャー(6030)

投資家の兄弟たちよ、調子はどうだ。

先日、噂の銘柄として記事にした【6030】アドベンチャーを覚えているだろうか?

予定通り、本日13日の引け後に20年6月期第2四半期決算を発表したので是非チェックしてほしい。

尚、決算は適時開示ではなくEDINETから確認できるのだが、一ついえるのは上期は優秀であること。

少なくとも現状では好感される内容ではないだろうか。

会社側より通期の予想が発表されていないため下期は不明だが、ただ新型コロナウイルスの影響を受けて苦戦が予想される。

もっとも、新型コロナの影響はアドベンチャーだけに限らず様々な企業で見られる上に、既に株価に織り込みつつあるかもしれない。

月曜がどんな推移を見せるかわからないが、噂の銘柄として来週は株価をチェックしてみると面白いだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です