HEROの買い方・購入方法・完全サポート

  • 2,427,148 人のブログ訪問に感謝!

今、仮想通貨投資をするならICOに目を向けるべきだ。

今日は読者の皆様にハッキリ断言しよう。

野次馬メディアに弄ばれているコインチェック事件、各国の規制ニュース、テザー疑惑、全くもってくだらない。

そしてそれらのネガティブ報道に翻弄されるビットコインなど流通主軸通貨の値動きも今は本当に退屈だ。

仮想通貨は本質を理解してこそ投資する価値があり、短期的な上昇・下落に一喜一憂をしていては損だ。

先日販売されたICOセントラリティはわずか6分で90億円を調達し即完売。

本当に資産100倍の”億り人”を狙うならICOだ。

誕生から200万倍以上に価値を上げたビットコイン長者と同じ道を辿りたいのであれば、ICOだ。

HEROの買い方について徹底的に解説するぞ。

HERO(ICO仮想通貨)とは

今日はいつも以上に本気で話すぞ。

ICOが初めての人も、ICOがよくわらかないという人も先日2月1日〜トークン販売が開始されている『HERO(ヒーロー)』に目を向けてみよう。

1HERO=0.005ETH(約500円前後)の価格となっており、1ETHで200枚を購入することができるHEROのICO販売終了日時は2月28日まで。そして3月9日は上場が確定。

まさにスピーディーかつパーフェクトな完全無敵な流れを組むHEROは、初めてのICO購入にも最適と言える案件だ。

『初心者でも100%安心して簡単にできるHEROの購入方法』についても当ページで説明していくぞ。

ICOとは、簡単に言うと株IPOと同じで、上場前の仮想通貨に投資を行うことを指す。人気の株IPOは鉄板で勝てる投資法として人気が凄まじく、証券会社の抽選でしか買うことができず、抽選で買うことができた人はある意味”負けない鉄板出来レース”とも言える流れで高確率で大きな利益を得る事が出来る。そしてICOは抽選ではなく、売切れ完売にさえならなければ、販売期間中であれば誰でも買うことができ、過去のICO案件を振り返ってみてもカルダノ(ADA)はICO時の価値から300倍以上に急騰、キャッシュやCOMSAなどのICOも何倍にも急騰を達成し、これらにICO投資を行なった大多数が現在進行形で資産を何倍にも倍増させている。

わかりやすいHEROの概要

HEROが世界中から支持される理由は、明確なビジョンがある仮想通貨ICOだからだ。

HEROは東南アジアの資本市場に革命を起こし、全てのHEROホルダーに金融的な受容と効率性を促進させる。

東南アジア諸国へ実際に行ったことがある人ならわかるはずだが、フィリピンやカンボジアなど東南アジア諸国に住む人口の73%は銀行口座を持っていない。

その数にして約4億3800万人が銀行口座を持っていない(正確には持つことができない)ため、彼らは銀行が使えず、銀行振込などの一切の送金サービスを利用することができず、今も高い金利や不当な金利による質屋で金利の貸し出しを行なうしか選択肢がない。

彼らは決して犯罪を犯したりしているわけでもなく、日本とは全く違い、東南アジアの銀行は利益にならない顧客には銀行口座を開設させていないのだ。

このような経緯から銀行口座を利用することができない4億3800万人という空前の市場規模に目をつけたのがHEROだ。

HEROは、ヒーロー=英雄というその名の通り、東南アジアをはじめとした銀行口座を持つことができず、質屋の不当な金利に苦しんでいる人達を救うために、自分たちの利益しか考えない利己主義な銀行に替わり、HEROが正当な金利で彼らに資金を提供することを目的としている。

これは間違いなく素晴らしいプロジェクトであり、東南アジア諸国の経済的成長を強力に推進し、仮想通貨の歴史において、史上最大の社会貢献活動とも解釈することができる2018年の最大の仮想通貨ICOプロジェクトだと言え、HEROは正真正銘の本質的価値を生み出すことができる仮想通貨と成り得るのだ。

あなたも感じていると思うが、現実的に利用価値がない仮想通貨や、実態として何の用途に使われるのか全く不明で理解し難い仮想通貨ばかりが現在の仮想通貨市場に氾濫している。

だからこそ、そのような実体性の無い仮想通貨は、ここ最近で新聞や野次馬メディアに弄ばれ、誹謗中傷の標的にされ、コインチェック事件や、各国の規制、仮想通貨バブル崩壊などという全くもってくだらないニュースに影響され価格が下落してしまっているのだ。

HEROのように、現実的にどのような用途に利用されているのか明確なビジョンを持ち、社会貢献及び経済発展に直結するわかりやすい目的を持った仮想通貨は、透明性が高く、投資家から高い信頼性を得る事に成功し、超大企業や政府にも影響を与えるほどの唯一無二な存在へと進化することができるだろう。

ソフトバンクの出資により、遂に登場したHEROこそ、仮想通貨の本質を実社会に融合させた革命的存在となるだろう。

そのネーミングも素晴らしく、

混沌とした仮想通貨市場に堂々と現われた英雄(ヒーロー)だ

ソフトバンク孫正義が出資する超大型ICO

HEROは超大型ICO案件として全世界から注目されており、孫正義率いるソフトバンク、中国最大手ECのアリババ、ベンチャーキャピタルの雄スパイラルベンチャーズが出資を行なっており、その他多くの名も無きICOとは違い、HEROは一流企業が手がけるICOとして現存するICOの中でも最高峰の期待が寄せられていると言っても過言ではないICOだ。

さらには世界を牽引する経済史フォーブス、金融投資情報の権威ブルームバーグ、米国トップの金融誌ウォールストリートジャーナルなどもHEROの公式ページに名を連ねていることからも、史上類をみない超大型ICO案件なのだ。

HEROは上場が確定している

HEROが大きな期待と信頼を集めている確かな理由の一つとして、なんと既に上場することが公式アナウンスで確定しているという点だ。

HEROが上場する取引所は『QRYPTOS(クリプトス)』だ。

HEROが上場するQRYPTOS(クリプトス)

QRYOTOS(クリプトス)とは、日本・シンガポール・ベトナムに拠点を置くQUOINEXが手がける仮想通貨取引所。

著しく成長する仮想通貨のリテール市場の取引ニーズと高いセキュリティで世界中から高く信頼されており、このクリプトスにHEROは上場することが決まっている。

ちなみにQUOINEXは日本国内で仮想通貨取引所コインエクスチェンジを運営している。

何が言いたいかというと、3月9日時点での上場はあくまでも海外取引所のクリプトスから始まるとう体裁となっているが、HEROが本当に目指しているのは日本国内のコインエクスチェンジへの上場ではないのかと示唆されているようにも感じられる。

HEROの上場日時には3月9日

HEROがQRYPTOS(クリプトス)に上場する日時は2018年3月9日だ。

現在2月上旬なので、たったの約1ヶ月後には上場し、HEROはQRYPTOSでの売買が始まる。

もちろん、クリプトス以外にもその他の取引所でHEROが上場する可能性も充分に考えられるぞ。

HEROの上場がクリプトス以外にどこに上場するのか先読みするのも面白いだろう。

HEROは日本国内上場も

HEROは日本国内の取引所にも上場する可能性がある。

その理由として、HEROに出資を行なっている企業にソフトバンク・スパイラルベンチャーズなど日本企業が関連しているからだ。

以前から俺の尊敬する人物でもある孫正義は、日本を牽引するトップ経営者であり常に時代の一歩先を進む斬新な戦略家だ。

ビットフライヤー・ザイフ・ビットトレード・コインエクスチェンジ・ビットポイント・東京ビットコイン取引所など、金融庁が認可する国内取引所にHEROが今後上場する可能性はあり、それが実現した際には、HEROはかつてないほどの注目を浴び、仮想通貨の歴史に残るICOとなるだろう。

HEROはコインエクスチェンジに上場?

そして何よりも濃厚なのはコインエクスチェンジへの上場だろう。

3月9日に上場するクリプトスと同じQUOINEXが関連する取引所として、HEROが上場確定しているクリプトス=コインエクスチェンジとして未来を先読み予測することもできるだろう。

HEROのICO調達額

HEROのICOの人気は凄まじく、現時点(2月2日23時)でも2861万ドルも集まっている。

1ドル110円計算で日本円に換算すると31億円以上であり、つまりこれだけのHEROのICOが売れているということ。

世界中の投資家がHEROのICOに多額の資金を投資している決定的証拠だ。

既に昨年末に大幅に値上がりを過ぎ、今は野次馬新聞メディアの餌食として、地味な下落ばかりが続き退屈な相場となっているビットコインなどの既存流通通貨の小さな上下にいつまでも一喜一憂しているのか?

先見性を持った先回り投資でリスクを許容した上で仮想通貨の最大の醍醐味であるICO投資で資産100倍を本気で目指すのか?

どちらが正しく、そして面白いか、

その答えは明確だ。

HEROの購入方法・買い方

HEROの無料アカウント登録

  1. 上記ボタンからHEROのアカウント作成ページを開いたら、ユーザー名・メールアドレス・パスワード・自分の免許証やパスポートに記載されているものと同じ名前を正しく入力しよう。
  2. 入力が完了したら「Go To Ethereum Addres」ボタンをクリック。すると下記の画面に進む。

※上記画像にわかりやすく日本語説明を加えているので、間違いがないように入力しよう。

※First nameとLast nameの欄は、パスポートで本人確認する場合は、パスポートに書かれているものと同じ半角英字で入力を。免許証で本人確認する場合は免許証に書かれているものと同じ漢字で名前を入力。(パスポートによる本人確認を推奨)

イーサリアムアドレスを入力

この画面では、自分のイーサリアムアドレスを入力するのだが、イーサリアムアドレスをまだ持っていない人はここでつまづいてしまうと思われるので、まずはマイイーサウォレットを作っておこう。『今すぐ3分で出来るマイイーサウォレットの作成方法』を見れば誰でもすぐにイーサリアムアドレスを取得できるぞ。

既にイーサリアムアドレスを持っている方は、

イーサリアムアドレスを入力して右下のプライバシーポリシーのボタンをクリックして次の画面に進もう。

Google二段階認証の登録

Google二段階認証のアプリを持っていない方は今すぐスマホからGoogle二段階認証アプリを無料ダウンロードしておこう。スキップすることもできるが安全のために先にしておいた方が良い(推奨)

→アンドロイドの方はこちら

→iPhoneの方はこちら

身分証認証(KYC認証)

HEROアカウントページの左メニューの『Identity verification』をクリックすると身分証確認ページに進める。

住所・携帯番号を入力

上記画像を参考に電話番号・生年月日・住所を半角英数字で入力し、アップロードする身分証をパスポートか免許証かどちらかを選択。

例えば、住所が東京都千代田区永田町1丁目7−1だった場合には、

street→ 1-7-1 Nagata
city→Chiyoda
state→Tokyo

と入力すればOKだ。

免許証orパスポートをアップロード

上記の日本語説明に従って身分証の写真3パターンをアップロード。(3)がわかりにくいと思うので、下記画像を参考に写真を撮ってアップロードすれば良い。

身分証の顔写真がついているページと、紙にHEROの文字とその日の日付を書き、顔と被らないように写真を撮ろう。日付は、2月2日の場合だったら、2018/02/02と書けば良い。

HEROの購入

アカウント画面に進んだら、画面に表示されている『Buy Hero Token』ボタンをクリックしてHERO購入ページへ進もう。

英語の表示に悩まずここで説明する通りに進めれば誰でも簡単にHEROを買うことができるのでご安心を。

利用規約に同意

この表示が出たら、利用規約に同意のチェックを入れて画面下の『Continue』ボタンをクリックして次に進もう。

規約の内容は、常識的な話としてあくまでも自己責任による投資として了承するなど投資を行う上で一般的なものなので心配はいらない。

HEROの購入に送金する通貨を選択

HEROの購入はイーサリアム・ビットコイン・イーサリアムクラシック・リップル・ライトコイン・ビットコインキャッシュなどの通貨で購入することができるが、最も手軽でスムーズな手続きで購入できるのがイーサリアムなので、マイイーサウォレットを利用してイーサリアムでHEROを購入するのが簡単だ

HEROに送金する

画面の赤枠部分にHEROの送金先アドレスが表示されるので、それをコピーして忘れないようにメモ帳などに貼り付けておこう。

この送金先アドレスをマイイーサウォレットの送金画面に入力してイーサリアムを送金すれば、HEROの購入は完了だ

※ここで注意しておくべきことは、取引所からHEROへ直接送金をするとシステムエラーで送金が正しく行われないので、必ず取引所→マイイーサウォレット→HEROの手順でイーサリアムを送金しよう。取引所から直接送金を行なってはいけない。

HERO販売期間とボーナス特典

HEROの販売期間は2月1日〜2月28日迄と定められており、この期間中には、購入特典ボーナスが設けられている。

〜3日目迄   +10%ボーナス

〜14日目迄 +2.5%〜+7.0%ボーナス

つまり、2月13日迄にHEROを購入すると、購入額に対して上記のボーナスパーセント分のHEROをさらに無料で上乗せで入手することができる。

これはお得なボーナスであり、例えば200万円分を購入した場合には、3日目迄に購入しておけば20万円分のHEROがタダで手に入る。

それを逃しても14日目(2月13日迄)に購入すれば5万円〜14万円分のHEROが上乗せ追加される。

何度も言うが仮想通貨は早い者勝ちだ。

あなたは本情報をこのタイミングで今知ったので、それを活かすも殺すもあなた次第だ。不明点はLINEでサポートするのでHEROを購入するなら早い方が良い。

HEROの販売締切日時

販売締切日時の2月28日を過ぎたらHEROを上場前に買うことはできなくなってしまう。

その場合は、3月9日に上場する海外取引所クリプトスで一般取引で購入するしかなくなる。

3月9日の上場時に価値が上がった場合には、現段階のICOトークンでHEROを買っておいた方がお得なのは間違いない。(必ず価値が上がると保証するものではないのでご了承を。)

HEROのICO注意点

非常に間違えやすく混同してしまいがちなことだが、上記のHEROのロゴは、PAWNHERO社が行うHEROとは別のHEROのロゴであり、PAWNHERO社のHEROの正しいロゴは下記のロゴだ。

細かく気にする必要も無いが改めておく。

HERO購入に関するQ&A

Q.イーサリアムでHEROを買うためにはマイイーサウォレットが必要ですか?まだ持っていません。

A.マイイーサウォレットが必要だ。あると必ず便利なのでお薦めする。初めての方でもわかるマイイーサウォレットの作り方はこちらをご覧頂きたい。

Q.HEROの買い方を読みましたがわからないことがあります。どうすれば良いですか?

A.完全無料の公式LINE@で個別相談や質問に答えている。

下記のLINE友達追加リンクからLINEで質問を送って頂ければサポートするぞ。

Q.イーサリアム以外の仮想通貨でもHEROを買えますか?

A.買うことはできるが、マイイーサウォレットを経由してイーサリアムでHEROを購入するのが最もスムーズで簡単なので、その方法をお薦めする。

A.HERO購入に必要な最低購入額は決まっていますか?いくらあればHEROが買えますか?

A.HEROは最低必要金額の設定は特にされていない。

そのためお好きな資金で購入することができる。

だが1万円分だけを買っても仕方がないと思われるので、各自の余裕資金の状況に合わせて購入額を考えれば良いだろう。

ちなみにHEROの販売価格は、1HERO=0.005ETH(日本円で約500円程度)となっており、イーサリアム1枚で200枚のHEROトークンをGETすることができる。

Q.購入したHEROはいつどこに表示され、どのように確認できますか?

A.HERO公式サイトにも上記の通り確かな説明があるので和訳して説明する。

トークンは、トークンセール期間の終了後に発行される。

トークンの販売は2月28日又はハードキャップに達した後に終了する。

トークン配布のための計算に数日を要する。

トークン発行後はHERO公式サイトのダッシュボード画面で購入したHEROの反映がされる。

つまり、購入が完了したら2月28日以降にHERO公式のアカウントページに反映がされるということだ。

多くの方からこの質問を受けているが、このように公式に記載されているので心配せずにご安心して大丈夫だ。

Q.購入したHEROトークンはどこで売却できますか?

A.現在は3月9日にクリプトスへの上場が公式アナウンスされており、一般売買自体は3月9日からクリプトスで始まるのだろう。

しかしクリプトスのサービスは現在日本からは利用することができないので、日本からサービスが利用できる取引所への上場が決まれば、その取引所で売却していく流れになるだろう。

この件については、その他の売却・換金方法や、別の仮想通貨との交換方法など、今後も公式アナウンスからも発表があると思われるので、公式アナウンスをチェックしよう。

新情報が入り次第、追記していくぞ。

Q.HEROの問い合わせやサポートは?

A.HEROの問い合わせ・サポートセンターとの連絡の取り方は簡単だ。

HEROのアカウント作成時にHEROから届くメールに問い合わせ内容をそのまま返信すると、HEROのサポートセンターから返答がメールで届くので安心して良い。

問い合わせの内容は英語で送るのが好ましく、英語が苦手な方はGoogle翻訳を使って日本語を英語に変換してメールを送ると良いだろう。

Q.HEROのアカウント情報を変更したいです。

A.HEROのアカウントに入力する名前・住所・電話番号などの個人情報は基本的に変更ができなくなっているが、HEROの問い合わせサポートセンターとメールのやり取りを行うと、下記のページへのリンクURLをもらうことができる。

 

こちらのページでは、HEROのアカウントの変更や、トラブルに遭遇してしまった場合のサポートを行ってもらえるようだ。

このようなサポート・問い合わせ体制がしっかりとしていることも、HEROのICOを信頼することがでいる大きなポイントだと言える。

Q.HEROの購入ページのURLを知りたいです。

A.下記のボタンからHEROのアカウント登録を行って購入ページに進もう。

登録から購入までの全ての手順と流れ、必要事項についてはこのページに記載しているので、もう一度最初から熟読して頂ければ、HEROの買い方・購入方法が完全にわかるぞ。

HEROのICOに関する質問・サポート

HEROのICO購入方法・買い方・アカウント登録方法・送金方法・購入後の保管・上場後の利益確定売却など、HEROに関する質問の全般のサポートを完全無料の株王獅子丸の公式LINE@で行なっている。LINE@はページ下部に友達追加バナーがあるぞ。

LINEでお気軽にご質問、ご相談をどうぞ。

HEROのICOを行うPAWNHERO社への出資企業やAPPLEとの関係など、さらに詳しいHEROのICO情報はこちら

LINE@

ブログランキング1位の継続を目指している。
軟弱な質の低い仮想通貨ブロガーを根こそぎ倒し、タフな俺達の”力”を見せつけてやろう。毎日1回のクリック応援を頼む。

人気ブログランキングへを毎日1回クリック応援を頼む。ランキング1位を継続したい。

にほんブログ村 仮想通貨を毎日1回クリック応援を頼む。


株王獅子丸の無料公式LINE@ではブログでは明かせない緊急の仮想通貨情報に加え必見のICOも限定配信している。情報アンテナを常に立たせている投資家の兄弟たちには是非とも友達追加して頂きたい。完全無料の『LINE仮想通貨相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。


あなたは仮想通貨の取引口座はもう持っているだろうか?
もしまだ持っていないのだとしたら、本当に今すぐに無料で口座開設だけでもしておいたほうが良い。2017年だけでもほとんどのコインが2倍以上は当たり前、10倍、100倍のコインも続々と出てきており、今からでも急騰に乗ることができるコインがまだまだ数多くあり、この流れに乗り遅れないためにも、今すぐ無料の口座開設をしておくべきだ。今、仮想通貨が儲かる時だ。


▼必ず開設しておくべき取引所10選!!▼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









▼株式投資情報なら投資顧問!!▼

株エヴァンジェリストは向後はるみを助言者に迎え急騰候補銘柄を無料で配信している投資顧問だ。向後はるみは「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画で毎月5名の株プロが3銘柄を推奨する株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝経験もある。まさに今最も勢いのある女性株プロと言えるぞ。今ならもれなく取組期間およそ1ヵ月前後で、複数のテーマ性を持った有望株を紹介してもらえる。まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。【急騰候補銘柄】を無料で今すぐ入手!

グラーツ投資顧問は株式会社IIRが運営する関東財務局長(金商)第2396号の投資顧問サイト。2年の営業を経て、この度グラーツ投資顧問としてリニューアルし一新している。コンテンツの中には「必見!!グラーツ無料銘柄」と称した無料推奨銘柄が入手することができるので、とりあえず見ておくとよいだろう。サイトを見ればわかると思うが、タレントの錦野旦氏が大きく起用されており、グラーツがこのリニューアルに注力しているのは一目瞭然。これまでの営業でも無料銘柄の実績はしっかりと数字で出ており、このタイミングで情報を得るのが一番の得策だと思われる。俺の今イチオシの投資顧問だ。こちらのページから今すぐ【無料推奨銘柄】を手にいれることができるぞ。

20年以上の実績から数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれた相場界のレジェンド・前池英樹氏が所属している投資顧問だ。過去の実績も確かなもので、2016年5月の「マザーズ指数ダブルトップ大天井形成」など、数多くの的中を輩出し続けている今最も注目されている人物だ。そんな前池英樹氏が大化け候補銘柄を今なら無料で紹介してくれるとあり、メールアドレスを登録するだけで無料で大化け候補銘柄が手に入る。今すぐ登録をお勧めしたい。コチラのページからすぐに【大化け候補銘柄】を入手することができるぞ。

相場の福の神「藤本誠之」のラジオスポンサーも務めることで話題沸騰中のFIP投資顧問 株プロフェット!急騰銘柄を頻繁に言い当てている藤本誠之氏との関係性が強そうな印象もあり、まさに一見の価値アリと言えるだろう。無料メールアドレス入力で急騰候補3銘柄を今すぐに入手することができるので、まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。相場の福の神 藤本誠之氏のファンの方にも嬉しい藤本氏のコラムや相場対談も無料で読める。まずはコチラのページから無料で【急騰候補3銘柄】を入手しておこう。

テーマ株に定評がある推奨銘柄で人気のトリプルエー投資顧問!人工知能関連銘柄やドローン関連銘柄、フィンテック関連銘柄などに強く、AR/VR関連銘柄などの新たな最新テーマ株の情報も早い。無料メールアドレス登録で今から利益を狙える【国策銘柄】【短期銘柄】【割安新興株】を題材とした3銘柄をスグにタダ聞きできるので、良い銘柄情報を探している方は聞いておくとよいだろう。相場のテーマに乗り遅れないようにズドンとブチ上がる急騰銘柄に期待したい。今すぐ使える【必見3銘柄】を無料で入手しておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

『HEROの買い方・購入方法・完全サポート』へのコメント

  1. 名前:ICO大好き 投稿日:2018/02/02(金) 22:38:42 ID:06a8fc182 返信

    HEROの買い方についてかなり詳しいご説明ありがとうございます!

    早速マイイーサウォレットを作成しました!

    LINEの方も登録してみたので、HEROの買い方でわからないことがあった時は株王獅子丸さんにLINEしますね!

    情報量の濃さに感服です!

  2. 名前:プリン 投稿日:2018/02/02(金) 23:29:13 ID:06a8fc182 返信

    HEROのICOの購入サポートで相談したいことがあるのでLINEを送らせてもらいましたお返事をいただけたら助かります

  3. 名前:天津飯 投稿日:2018/02/02(金) 23:30:53 ID:06a8fc182 返信

    HEROの購入方法わかりやすいですね。英語で断念しそうでしたが諦めずに今買えましたよ!!!!!

    師匠いつも感謝してます!!!!

  4. 名前:ペア 投稿日:2018/02/02(金) 23:45:57 ID:06a8fc182 返信

    HEROの買い方教えてくれてサンキュー^_^★

  5. 名前:MOON 投稿日:2018/02/03(土) 00:07:15 ID:42b33c1f7 返信

    HEROはおもしろそうなICOだねぇ

    いろんなブログみたけれど株王さんの読みが一番面白いなぁ

  6. 名前: 投稿日:2018/02/03(土) 00:23:04 ID:42b33c1f7 返信

    HEROの買い方わかったから購入試してみますよ参考になりました助かりますわ

  7. 名前:ほっしー 投稿日:2018/02/03(土) 00:27:09 ID:42b33c1f7 返信

    みんなやっぱ買ってるんだなー

  8. 名前:クリプトン 投稿日:2018/02/03(土) 02:27:40 ID:42b33c1f7 返信

    クリプトスへのHEROの上場楽しみすぎます。他の取引所への上場も期待ですねっ

  9. 名前: 投稿日:2018/02/03(土) 03:14:21 ID:42b33c1f7 返信

    HERO買いましたよ!

  10. 名前:清美 投稿日:2018/02/03(土) 04:10:14 ID:42b33c1f7 返信

    わたしもHERO買いました(^^)

    来月には上場するって魅力的ですよね(^^)

  11. 名前:パパさん 投稿日:2018/02/03(土) 15:57:04 ID:42b33c1f7 返信

    株王獅子丸先生のこの記事を見てHEROの買い方がよく理解できましたよ。先程はLINEの方でもご返信を頂き本当にありがとうございます。ブログを読んで直接先生ともお話しできるのでとても楽しませてもらっています。

  12. 名前:USA丼 投稿日:2018/02/03(土) 16:03:31 ID:42b33c1f7 返信

    HERO購入しましたよ!LINEのサポートありがとーございますー!

  13. 名前:イエロー 投稿日:2018/02/03(土) 16:06:08 ID:42b33c1f7 返信

    HEROの買い方簡単でした☆

  14. 名前:ゆかり 投稿日:2018/02/03(土) 17:06:18 ID:42b33c1f7 返信

    色々助かりましたー

    HEROの購入方法についてLINEでもありがとうございます。

    良かったなって思えたのでブログにもコメントしてみました。

  15. 名前:たかちゃん 投稿日:2018/02/04(日) 03:26:11 ID:a25c81806 返信

    買い方がよくわかりましたよ(^∇^)

    ありがとうございます

    HERO購入してみます

  16. 名前:鈴木KEN 投稿日:2018/02/04(日) 03:30:48 ID:a25c81806 返信

    株王獅子丸さんがYAHOOファイナンスに執筆されていた記事から来ました。

    フィスコってあの仮想通貨取引所のフィスコですよね

    個人でここまで濃厚な仮想通貨情報を発信しているブロガーさんは他にいないですね

    株王獅子丸さん、お見逸れいたしました

    HEROの可能性、私も共感します

  17. 名前:ダン 投稿日:2018/02/04(日) 14:32:44 ID:a25c81806 返信

    説明を見ながらHERO買ってみました!HEROの買い方の説明、とてもわかりやすくて助かりました。自分は多少のリスクを踏まえてでも確かに大きなチャンスになる可能性もある面白いICOだと思っています。

  18. 名前:東山 投稿日:2018/02/05(月) 01:53:52 ID:6ab44f30e 返信

    免許証で本人確認する場合は漢字

    パスポートで本人確認する場合はアルファベット英語

    HEROの購入方法について細かい点までご説明頂きありがとうございます

  19. 名前:てっつー 投稿日:2018/02/06(火) 15:19:22 ID:c06704ca9 返信

    先生のブログが一番HEROのICOの買い方がわかりやすいです!いつも見やすい記事をありがとうございます!

  20. 名前:椿 投稿日:2018/02/06(火) 18:41:44 ID:c06704ca9 返信

    獅子丸さんのHEROの買い方を見てHEROが無事購入できました!
    感謝です!

  21. 名前:高崎 投稿日:2018/02/06(火) 18:53:59 ID:c06704ca9 返信

    先生が言う通りHEROはメールでサポートもしっかりしていると自分も思いました。
    メールを送るとしっかり返答が送られてくるので安心できますね。

  22. 名前:HEROのICO買ったよ35歳 投稿日:2018/02/07(水) 08:04:40 ID:a09077cfe 返信

    HEROの購入方法についてQ&Aもわかりやすくありがとー株王!

  23. 名前:マントル紳士 投稿日:2018/02/09(金) 02:49:48 ID:084a4d4c7 返信

    獅子王さんのTwitterも見て、ソフバンとアリババのロゴが消えた意味もわかりました。

    いつも仮想通貨で不安になってばかりですが、有益な情報を無料で書いてくださるので重宝しています。

  24. 名前:たかみー 投稿日:2018/02/09(金) 02:53:13 ID:084a4d4c7 返信

    LINEニュースのフィスコのコーナーから獅子丸さんのLINE@を友達申請させて頂きました!

    他の方のLINEのサービスと違って、怪しい有料情報の宣伝もないので信用できると思いました。

    これからしばらく頼りにしようと思います!

  25. 名前:たか 投稿日:2018/02/10(土) 03:41:31 ID:40237c999 返信

    HEROの購入方法についてすごく細かく説明ありがとう御座います!

  26. 名前:ちった 投稿日:2018/02/15(木) 01:06:02 ID:1abd62f8b 返信

    HEROの買い方、よくわかりました!
    ICOは色々なものがありますよね。
    株王さんの情報はいつも信頼して勉強させて頂いています!

  27. 名前:ここ 投稿日:2018/02/15(木) 02:23:23 ID:1abd62f8b 返信

    HERO買いましたー!

  28. 名前:ピクシー 投稿日:2018/02/20(火) 23:30:38 ID:d794bb08e 返信

    HEROの購入しちゃいました!

    上がればラッキー、上場も日本から売買できる取引所にできたらラッキー、他のICOよりはなんだか面白そうな気がしています。

  29. 名前:竜丸 投稿日:2018/02/21(水) 03:40:43 ID:d25e65cff 返信

    HEROの購入方法を色々な人が書かれていますが獅子丸さんのブログは情報が濃くて楽しいですね☆みなさんすごいです☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です