仮想通貨スピンドル(SPD)の購入専用ページ

仮想通貨スピンドルの購入方法

GACKTが携わる仮想通貨スピンドル(SPINDLE)のICOトークンの購入方法をいち早く紹介しよう。

【公式】株王獅子丸LINE@で購入ページのURLと購入専用コードを教えているので、下記の友達追加ボタンから追加を。

友だち追加

もしくは、下記のQRコードをLINEで読み込んで頂くことでもOKだ。

全世界へ向けられた仮想通貨となるため、購入ページは全て英語表記となっているが、和訳を加えて説明していくので安心して欲しい。(LA在住経験があるので英語翻訳は任せてくれ。)

1 スピンドル購入専用ページのURL

株王獅子丸公式LINE@で公開しているスピンドルの購入専用ページへと進んだら、

上記の説明画像で赤丸で囲んだ【SINGN UP(新規登録)】ボタンをクリック。

2 スピンドル専用アカウントを作成

STEP1で【SING UP】ボタンをクリックすると上記の新規登録画面が表示される。

仮想通貨スピンドルを購入するためには、スピンドル購入専用の無料アカウントが必要となるので、下記の内容を入力フォームに入力しよう。

  1. 苗字 (半角英字)
  2. 名前 (半角英字)
  3. メールアドレス (半角英数字)
  4. パスワード (半角英数字)
  5. パスワード確認(4で入力したものと同じパスワード)

の5つの項目を入力したら、スピンドル購入ページの下部にある【SIGN UP(新規登録)】ボタンをクリックしよう。

3 スピンドルのメール認証

STEP2の手順を完了させると、スピンドルからメールが送信されたことを伝える表示が画面に出る。

スピンドルサポートセンターから、登録したメールアドレスにメールが届くのでメール内下部にあるURLをクリックしてスピンドルICO購入専用ページのログイン画面へ進もう。

4 スピンドルICO購入ページへログイン

スピンドルから届いたメールの内容に従ってメールに書かれたURLのページでメールアドレスとパスワードを入力し、【LOGIN】ボタンをクリックして、詳細プロフィールの入力ページへ進もう。

5 【重要】プロフィール入力

STEP4の手順でスピンドル購入専用ページへログインすると、

詳細プロフィールの入力画面が表示されるので、上記説明画像に従って必要事項を入力しよう。

※このプロフィール入力はスピンドル購入に全て必須項目となるので、全て入力しないとスピンドルが買えないので、必ず全て入力をしよう。

住所を英語表記で入力

Address欄には

上記例のように、半角英数字で住所入力。

マンション名 部屋番号 丁番地 市区町村 都道府県の並びで記入すればOKだ。

電話番号を入力

Phone Numberの欄には、

携帯電話番号又は自宅電話番号など、連絡先の電話番号を入力しよう。

入力形式は上記画像のようにそのまま電話番号を入力すれば良い。

購入専用コードを入力

Referral codeの欄には、

株王獅子丸公式LINE@で限定公開しているスピンドル購入専用コードを入力。

※株王獅子丸公式LINE@で限定公開する購入専用コードを入力しないと、スピンドルを買うことが出来ないので必ず入力を忘れないように注意しよう。

【公式】株王獅子丸LINE@で購入ページのURLと購入専用コードを教えているので、下記の友達追加ボタンから追加を。

友だち追加

又は下記のQRコードを読み込んで頂いてもOKだ。

身分証をアップロード

仮想通貨の購入には本人確認のための身分証明書の提示が必須となるので、

  • 運転免許証
  • 住基カード
  • パスポート

のいずれかをアップロードしよう。

全ての項目を入力したら、画面右下にある【Save change】ボタンをクリックするとプロフィール入力が完了する。

※全ての項目を入力しないとスピンドルを買うことができないので必ず入力しよう。

6 スピンドル購入の申込承認

STEP5で全てのプロフィール項目の入力が完了すると、承認を行うという表示がされ、3営業日以内に申込みが承認される。

7 スピンドルの購入手続き

登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしたら、下記の手順に従っていよいよスピンドルを買うことができる。

①左メニューのAPPLYをクリック

画面左メニューにあるAPPLYをクリックしてスピンドル購入画面に進もう。

②BTCかETHを選択

スピンドルはBTC(ビットコイン)かETH(イーサリアム)で購入することができ、どちらで購入するかを選択しよう。

※ビットコインかイーサリアムを持っていない人はスピンドルを購入することができないので、まだビットコインとイーサリアムを持っていない人は日本最大級の仮想通貨取引所であるコインチェックビットフライヤーに今すぐ登録してビットコイン又はイーサリアムを購入しておこう。

★BTC又はETHを持っていない人は・・・

  1. コインチェックビットフライヤーに無料登録
  2. コインチェック又はビットフライヤーでビットコインを購入
  3. 購入したビットコインでスピンドルを購入

★BTC又はETHを既に持っている人は・・・

  • 所有しているBTC又はETHでスピンドルを購入

という流れになる。

③送金数を入力

スピンドル(SPD)の購入枚数を入力しよう。

最低10000枚から購入することができる。

参考にスピンドルに希望を持つ多くの人は日本円で100万円〜500万円分を購入している人が多いようだ。

④Applyボタンをクリック

購入するスピンドル(SPD)の枚数を入力し、購入方法(BTCかETH)を選択したら、画面下にある【Apply】ボタンをクリックして次に進もう。

8 ビットコイン又はイーサリアムを送信

STEP7の手続きを完了させると、送金ページが表示される。

ここで表示されるQRコードは、スピンドルを買うために選択したビットコイン又はイーサリアムをスピンドルへ送信するために必要となる、あなた専用のスピンドル購入QRコードだ。

表示されたQRコードを読み込んで、ビットコイン又はイーサリアムの送信を完了させよう。

(※上記サンプル画像のQRコードはサンプルです。実際にあなたが購入申込みを完了させるとあなた専用のページにあなた専用のQRコードが表示されます。)

9 スピンドルの購入完了

上記の手順で全てのスピンドルの購入手続きを完了させると、あなたが購入したスピンドルがあなた専用ページに反映され、スピンドル購入完了のメールが届くので確認しよう。

仮想通貨を全く買ったことのない初心者の方は、手続きが多いと感じてしまうかもしれないが、スピンドルのアカウント登録はメールアドレスとプロフィール入力&身分証確認をするだけで簡単に済む。

スピンドルを買うために必要となるビットコイン又はイーサリアムの購入方法も、コインチェックとビットフライヤーに無料登録をしてビットコイン又はイーサリアムを買うだけという簡単な手続きで済む。

GACKTがブログで自ら綴ったように、スピンドルをきっかけにより多くの方に仮想通貨を、投資を体験するきっかけになることは間違いないので、

まだ仮想通貨の経験が全くない方は、コインチェックビットフライヤーに今すぐ無料口座開設をして、スピンドルを買うために必要となるビットコイン又はイーサリアムの購入を忘れずにしておくと良いだろう。

スピンドル(SPD)の買い方まとめ

ガクトによって発表された話題の仮想通貨スピンドル(SPD)の買い方をまとめると、

大きく分けて重要な2つの手順として考えるとわかりやすい。

ひとつは、

スピンドル購入アカウントの作成で、

当ページのSTEP1からSTEP9の流れに従ってアカウント作成をすることが可能なのでいち早くアカウントの開設を済ませておこう。

(※アカウント開設は株王獅子丸公式LINE@で限定公開するスピンドル購入専用URLから行える)

アカウントの開設には、

名前

メールアドレス

電話番号

住所

身分証明書

購入専用コード

があれば今すぐスピンドルを買う準備ができる。

そしてもう一つは、

スピンドルを買うためのBTC又はETHの用意。

コインチェックビットフライヤーに無料口座開設をしてスピンドルを買うためのBTC(ビットコイン)又はETH(イーサリアム)を購入しておかなければならない。

BTC又はETH

スピンドル

という流れでスピンドルが買えるようになっているので、BTC又はETHを持っていないとスピンドルを買うことが出来ない。

スピンドルを買おうと考えている方は必ずコインチェックとビットフライヤーでBTC又はETHを買って用意をしておこう。

スピンドルのICOについて、疑問を感じる方はガクト氏の公式ブログを読んでみると良いだろう。

信念が綴られたスピンドルに対するガクト氏の本音を理解すれば、気になっている疑問は全て晴れるだろう。

インターネット上に蔓延する様々な意見に翻弄されるのではなく、スピンドルの当事者であるガクト氏が正式に発表する情報こそ、確かな真実だ。

LINE@

ブログランキング1位の継続を目指している。
軟弱な質の低い仮想通貨ブロガーを根こそぎ倒し、タフな俺達の”力”を見せつけてやろう。毎日1回のクリック応援を頼む。

人気ブログランキングへをクリックして【急騰仮想通貨情報&最強ICO情報】の入手権利をGET!!

にほんブログ村 仮想通貨を毎日1回のクリック応援を!


株王獅子丸の無料公式LINE@ではブログでは明かせない緊急の仮想通貨情報に加え必見のICOも限定配信している。情報アンテナを常に立たせている投資家の兄弟たちには是非とも友達追加して頂きたい。完全無料の『LINE仮想通貨相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。


元SBI証券マーケットアナリスト『相場の福の神 藤本誠之公式 必勝仮想通貨塾』は、仮想通貨の正しい知識と情報を求めるあなたに自信をもってオススメする日本最大級の仮想通貨コミュニティ&スクールだ。簡単メールアドレス登録で今すぐ”仮想通貨3STEPバイブル”を無料で入手することができ、仮想通貨やICOの相談ができる”仮想通貨診断”も利用することができる。正真正銘の本物のプロである藤本誠之氏が発信する仮想通貨情報は絶対必見の価値があるぞ。



あなたは仮想通貨の取引口座はもう持っているだろうか?
もしまだ持っていないのだとしたら、本当に今すぐに無料で口座開設だけでもしておいたほうが良い。2017年だけでもほとんどのコインが2倍以上は当たり前、10倍、100倍のコインも続々と出てきており、今からでも急騰に乗ることができるコインがまだまだ数多くあり、この流れに乗り遅れないためにも、今すぐ無料の口座開設をしておくべきだ。今、仮想通貨が儲かる時だ。


▼必ず開設しておくべき取引所10選!!▼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









▼株式投資情報なら投資顧問!!▼

株エヴァンジェリストは向後はるみを助言者に迎え急騰候補銘柄を無料で配信している投資顧問だ。向後はるみは「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画で毎月5名の株プロが3銘柄を推奨する株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝経験もある。まさに今最も勢いのある女性株プロと言えるぞ。今ならもれなく取組期間およそ1ヵ月前後で、複数のテーマ性を持った有望株を紹介してもらえる。まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。【急騰候補銘柄】を無料で今すぐ入手!

グラーツ投資顧問は株式会社IIRが運営する関東財務局長(金商)第2396号の投資顧問サイト。2年の営業を経て、この度グラーツ投資顧問としてリニューアルし一新している。コンテンツの中には「必見!!グラーツ無料銘柄」と称した無料推奨銘柄が入手することができるので、とりあえず見ておくとよいだろう。サイトを見ればわかると思うが、タレントの錦野旦氏が大きく起用されており、グラーツがこのリニューアルに注力しているのは一目瞭然。これまでの営業でも無料銘柄の実績はしっかりと数字で出ており、このタイミングで情報を得るのが一番の得策だと思われる。俺の今イチオシの投資顧問だ。こちらのページから今すぐ【無料推奨銘柄】を手にいれることができるぞ。

20年以上の実績から数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれた相場界のレジェンド・前池英樹氏が所属している投資顧問だ。過去の実績も確かなもので、2016年5月の「マザーズ指数ダブルトップ大天井形成」など、数多くの的中を輩出し続けている今最も注目されている人物だ。そんな前池英樹氏が大化け候補銘柄を今なら無料で紹介してくれるとあり、メールアドレスを登録するだけで無料で大化け候補銘柄が手に入る。今すぐ登録をお勧めしたい。コチラのページからすぐに【大化け候補銘柄】を入手することができるぞ。

相場の福の神「藤本誠之」のラジオスポンサーも務めることで話題沸騰中のFIP投資顧問 株プロフェット!急騰銘柄を頻繁に言い当てている藤本誠之氏との関係性が強そうな印象もあり、まさに一見の価値アリと言えるだろう。無料メールアドレス入力で急騰候補3銘柄を今すぐに入手することができるので、まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。相場の福の神 藤本誠之氏のファンの方にも嬉しい藤本氏のコラムや相場対談も無料で読める。まずはコチラのページから無料で【急騰候補3銘柄】を入手しておこう。

テーマ株に定評がある推奨銘柄で人気のトリプルエー投資顧問!人工知能関連銘柄やドローン関連銘柄、フィンテック関連銘柄などに強く、AR/VR関連銘柄などの新たな最新テーマ株の情報も早い。無料メールアドレス登録で今から利益を狙える【国策銘柄】【短期銘柄】【割安新興株】を題材とした3銘柄をスグにタダ聞きできるので、良い銘柄情報を探している方は聞いておくとよいだろう。相場のテーマに乗り遅れないようにズドンとブチ上がる急騰銘柄に期待したい。今すぐ使える【必見3銘柄】を無料で入手しておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

『仮想通貨スピンドル(SPD)の購入専用ページ』へのコメント

  1. 名前:ミスタースピンドル 投稿日:2017/12/29(金) 11:43:38 ID:a32c9a188 返信

    早いですね!
    スピンドルのICOトークンの買い方をずっと調べていたので助かりました!

    わかりやすい説明と英語翻訳ありがとうございます!

  2. 名前:優也 投稿日:2017/12/29(金) 11:45:52 ID:a32c9a188 返信

    おおーー!

    スピンドルのICOが買えるリンクがやっと見つかった!

    全部英語だけど、株王さんの説明見たらわかりやすいっすね!

    • 名前:はな 投稿日:2018/01/02(火) 11:58:04 ID:b7a37ffcd 返信

      QRコードがでてきますが自分のスマホのQRコードと合わせればよいのでしょうか?

      送金先アドレスは間違いないよう注意とありますがどこで確認すればよいのでしょうか?

      自分はビットフライヤーでビットコインを持っていますがそのQRコードを合わせるだけでビットフライヤーから送信できるシステムになっているのですか?
      もしコインチェックにも持っているひとがいると思うのですがどこで確認できるのでしょうか?

      すみません パソコン スマホ 初心者なので誰かわかる方教えてください。
      よろしくお願いします

  3. 名前:まこ 投稿日:2017/12/29(金) 12:28:52 ID:a32c9a188 返信

    スピンドルのページは英語なんですね

    獅子丸さんの翻訳を参考にしつつ私も頑張ってみます★

  4. 名前:XP信者 投稿日:2017/12/29(金) 15:30:38 ID:7c2e097b8 返信

    Customers using for the first time, please set customer information from this page.
    “Address” “Telephone number” “Upload ID” is a required.
    If set information and the operator’s check is completed, you can move forward process.
    訳:初めてご利用のお客様は、このページからお客様情報を設定してください。
    “アドレス ” “電話番号 ” “アップロード ID ” は必須です。
    set 情報とオペレーターのチェックが完了すると、プロセスを進めることができます。

    となって進めません。
    全て入力してSuccessは表示されたあとの項目です。
    原因はわかりますか?

  5. 名前:スピンドル買う 投稿日:2017/12/29(金) 18:43:34 ID:a3a582f45 返信

    スピンドルの買い方と購入ページのリンクありがとうございます!

    ずっと探してて見つかって感謝!

  6. 名前:マッキー 投稿日:2017/12/29(金) 18:49:57 ID:a3a582f45 返信

    >XP信者さん
    それは、アップロードした身分証明書をスピンドル運営会社が承認作業をしているということだと思いますヨーーーーー!

    3営業日くらいあれば承認作業が終わって、スピンドルが買えるよーになりますヨーーーー

    自分もそうでしたので問題ないはずですーーーー!

    確かスピンドルのログインページの下の方に問い合わせサポートセンターのリンクがあったのでそこから聞いてみても良いかもですね!

  7. 名前:薩摩 投稿日:2017/12/29(金) 19:09:33 ID:a3a582f45 返信

    問い合わせできますよ。
    日本語でも問い合わせ対応できるのでは?
    問い合わせをしたら私は返信が来ましたよ⭐︎

  8. 名前:めん 投稿日:2017/12/29(金) 19:10:21 ID:a3a582f45 返信

    なんかこの掲示板はみんな親切だなwwwww

    素晴らしいw

  9. 名前:仮想通貨マシーン 投稿日:2017/12/31(日) 18:30:32 ID:e702eb9d7 返信

    スピンドルの購入方法は株王さんのLINE@で教えてもらえたので、先ほど購入しました。

    あとは上がることを待つのみ。

  10. 名前:あこ 投稿日:2018/01/02(火) 10:27:28 ID:6bc0b2c14 返信

    パスワード忘れましたら
    どうしたら良いですか

  11. 名前:高橋 投稿日:2018/01/03(水) 21:52:31 ID:b9b8d3b91 返信

    出金の方法はどうするんですか?いつでもできるんですか?

  12. 名前:ケン 投稿日:2018/01/03(水) 23:31:05 ID:beb4ea58e 返信

    購入方法を間違った場合は取り消せますか?
    ETH で購入するところ、BTCでオーダーした場合。
    ※前のオーダーが残っていると、
     新規オーダーを受け付けてくれないみたいなんですが…
     対処方法を教えて下さい。
     よろしくお願いします。

  13. 名前: 投稿日:2018/01/08(月) 01:26:26 ID:eea241e32 返信

    英語のページでスピンドルの購入に苦戦してる人がいるみたいですね!

    パスワードを僕も忘れてしまいましたが、サポートからメールでそれを伝えたら再発行してもらえましたよ!

  14. 名前:スピンドラー 投稿日:2018/01/08(月) 01:32:01 ID:eea241e32 返信

    スピンドルの買い方ありがとうです!

  15. 名前:木村 投稿日:2018/01/08(月) 14:36:04 ID:eea241e32 返信

    スピンドルの購入方法を間違えた時もサポートセンターに連絡すると良いですヨーーーーー

  16. 名前:スピンドラー 投稿日:2018/01/08(月) 18:30:30 ID:eea241e32 返信

    スピンドルの買い方はここが一番わかりやすいな

  17. 名前:ファイヤ 投稿日:2018/01/08(月) 20:56:20 ID:eea241e32 返信

    スピンドルの買い方でつまづいたら、スピンドルのサポートセンターにメールするのが一番早いよ!!!!!!!!!!!!!!!

  18. 名前:みんみんミン 投稿日:2018/01/11(木) 19:38:05 ID:53276f315 返信

    スピンドルの買い方ありがとう

  19. 名前:ひらり 投稿日:2018/01/17(水) 23:01:39 ID:f8eb1d958 返信

    スピンドルの上場早くして欲しい

  20. 名前:スピンドル斎藤 投稿日:2018/01/19(金) 21:33:24 ID:69ed038da 返信

    スピンドルはすごい話題ですな。ネットで一番話題性が高いのかなとも思いましたわ。今までここまでICOが話題になったことってあるのかな。テレグラムのICOは世界規模で凄いけど、日本で投資家以外の一般人にまで知名度が広まっているICOはスピンドルが一番なのかなと。

  21. 名前:松松 投稿日:2018/01/20(土) 16:33:22 ID:75704c292 返信

    ガクトさんのブログを読んだらスピンドルを買いたくなりました。スピンドルの買い方を調べてました。

  22. 名前:テル 投稿日:2018/01/22(月) 00:03:26 ID:07a98d438 返信

    株王さんのLINE@で色々丁寧に教えてもらえましたよ
    親切な方なので友達にも紹介しました

  23. 名前:まっくん 投稿日:2018/01/31(水) 22:40:21 ID:a928789bc 返信

    ガクトの仮想通貨スピンドルはアジアでどうなるか楽しみだよっ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です