GACKTの仮想通貨スピンドル(SPINDLE)

【公式】株王獅子丸LINE@でスピンドル購入ページのURLと購入専用コードを教えているので、下記の友達追加ボタンから追加を。

友だち追加

もしくは、下記のQRコードをLINEで読み込んで頂くことでもOKだ。

先日、GACKT(ガクト)の公式ブログにて、GACKTが仮想通貨のスピンドル(SPINDLE)のリリースを電撃発表したことが大きな話題を呼んでいる。

スピンドル(SPINDLE)のICOはいつなのか、スピンドル(SPINDLE)はどのような仮想通貨なのか、GACKTとスピンドル(SPINDLE)はどのような関係性なのか、今後の価値の予測なども含め、今後とても大きな話題性を呼びそうな仮想通貨ICOにると思われるので、いち早く仮想通貨スピンドル(SPINDLE)についてまとめおこう。

スピンドルを買うために必要な

ビットコインとイーサリアムを買うには

コインチェックビットフライヤー

に今すぐ無料口座開設も忘れずに!

仮想通貨スピンドル(SPINDLE)とは?

スピンドルとはGACKTが事業として発表した仮想通貨のコイン名であり、英語表記のスペルはSPINDLEだ。

SPINDLEとは直訳すると、回転軸という意味であり、経済や金融、仮想通貨業界の軸になるという意味が込められていると解釈して良いだろう。

スピンドルが掲げる仮想通貨としてのテーマは、

SPINDLE(スピンドル) は、ブロックチェーンとスマートコントラクト技術を用いた改竄不可能な透明性の高い情報をもった投資・運用のプラットフォームです。

ということだ。

仮想通貨スピンドル(SPINDLE)の公式サイト

ガクトによって自ら発表された仮想通貨スピンドル(SPINDLE)のオフィシャルサイトURL(https://spindle.zone/jp/)はもう見たか?

GACKTが手がける仮想通貨だけあって、オフィシャルWEBサイトの作りもとてもスタイリッシュなものとなっており、フィンテックの新たな幕開けも感じる。

仮想通貨スピンドルについて詳しく知りたい方は、スピンドルの公式サイトをいち早くチェックしてみると良いだろう。

今後のスピンドルのICOトークン発売日、ICOの資金調達状況、仮想通貨取引所への上場に関する情報、日本だけではなくアジア諸国をはじめとした世界へ向けたリリースに関する情婦など、仮想通貨スピンドルに関する正式な総合情報を確認することができるぞ。

GACKTのスピンドル(SPINDLE)情報

GACKTのオフィシャルブログでも、仮想通貨スピンドル(SPINDLE)に関する詳細の情報がガクト本人の言葉によってしっかりと綴られている。

ガクトの仮想通貨に対するメッセージを引用すると、

仮想通貨は、

今までの小難しい金融商品よりも一般の人が入りやすいものだ。

今は投機的な一面がかなり大きいものの、

いずれ訪れる未来でもあり、

馬車がクルマに変わったことを

振り返り想像すれば、

未来の通貨を手に取ることに

それほど違和感はないはずだ。

貨幣が民主化される新しい時代において

通貨の信用を作るのは一般の人、一人一人の参加のみ。

世の中の一人一人の参加が通貨の信用を築き上げる。

そして、

それが投資にもなる。

仮想通貨を通して、

より多くの人が投資を体験するべきだと思う。

そして、

リテラシーを高め、

豊かなライフプランを実現させるための

資産運用を実現させる糸口を見つける。

今回は、

これ以上深いことを書かないが、

結局のところ、

『打席に立たなければボールは打てない』

観客のままでいるのか、

それともチャンスだと思い打席に立ってみるかは、

自分次第。

上記に引用した言葉以外にも、ガクト本人が仮想通貨スピンドル(SPINDLE)について多角的に説明をしているので、まずはガクトのオフィシャルブログに掲載された仮想通貨スピンドル(SPINDLE)の発表に関する記事もチェックしておくと良いだろう。

GACKTの仮想通貨スピンドル(SPINDLE)

仮想通貨スピンドル(SPINDLE)は、GACKTと密接な関係がある。

GACKTと言えば、毎日のようにテレビ出演もしているので、日本でGACKTのことを知らない人はいないだろう。

これまでにも様々な事業を手掛けてきたGACKTだが、今回の仮想通貨スピンドル(SPINDLE)への意気込みは過去最大級の本気の取り組みを行なっていることが伺える。

その証拠として、タレントとしての芸名である「GACKT」という表記ではなく、なんと本名となる「大城ガクト」という実名で仮想通貨スピンドルの関係者一覧に名を連ねているのだ。

数多くのテレビ出演でも知られている通り、下記のYOUTUBE動画を見てもわかるが、ストイックだが笑いのセンスとユーモアがあり、チャーミングな一面もあるGACKTはとても人気の高いタレントだ。

動画を見ても分かる通り、人気と知名度が高いGACKTが本気で取組む仮想通貨スピンドル(SPINDLE)の話題性は想像以上に凄いものとなり、その価値を感じる人も増えていくのではないだろうか。

スピンドル(SPINDLE)が買える取引所

仮想通貨スピンドル(SPINDLE)が買える取引所について、GACKTファンの方や、起業家としてのGACKTに注目をしている方は早速スピンドルがどの仮想通貨取引所で買うことができるのか調べていると思うので、スピンドル(SPINDLE)の買い方、スピンドルが買える仮想通貨取引所についてもまとめておこう。

2017年12月27日現在、まだスピンドル(SPINDLE)がどの仮想通貨取引所で取扱われていくのかは正式な発表がGACKTからも、スピンドル公式サイトからも伝えられていないため、まだ未定の状態となっている。

しかし、俺の個人的な予測では、バイナンスやビットトレックス、ポロニエックスなどの海外の仮想通貨取引所や、コインチェックなどの仮想通貨取引所でも「GACKTの仮想通貨スピンドル(SPINDLE)」が今後取扱われていく可能性は十分にあると見ている。

そしてスピンドルが取引所に上場する前に、まずはスピンドルのICOトークンが行われるので、スピンドルのICOトークンに関する情報についても後述いく。

スピンドル(SPINDLE)のICO

GACKTが手がける仮想通貨として大きなムーブメントを巻き起こすことが予測されるスピンドル(SPINDLE)は、今後ICOが行われ、スピンドルのトークンが発行されていく流れになるだろう。

ICOとは、資金調達を行いたい企業やプロジェクトが、独自の仮想通貨を発行し、資金提供を行った投資家に対して対価として仮想通貨を販売して資金を調達する手法。

アーティスト以外にも事業家としての側面も持つGACKTだからこそ、スピンドルのICOは大々的に行われ、大きな資金調達に成功するのではないだろうか。

スピンドルのICOは、2018年のICO案件の中でも大きな注目ICOとなるだろう。

スピンドル(SPINDLE)のトークン

上述したスピンドルのICOが行われた際に発行されるスピンドルのトークンは、GACKTが関わる仮想通貨として日本国内だけではなくアジア全般で人気が出ることが考えられる。

仮想通貨のICO、トークンに好んで投資している投資家の方にとっては、スピンドルのICOトークンは今後高い価値となる可能性を持ったICO案件として広まっていくのではないだろうか。

個人的にも、GACKTの仮想通貨として、他の仮想通貨に比べ独自の魅力性を持つ仮想通貨として、スピンドル(SPINDLE)のICOトークンが投資対象として興味深い。

スピンドル(SPINDLE)のICO買い方

GACKTが携わるスピンドル(SPINDLE)のICOトークンの買い方について調べている人も多いと思うので、ICOトークンの買い方についても先にまとめておこう。

スピンドルのICOトークンは、ビットコイン、もしくはイーサリアムで買えるようになるのではないだろうか。

これまでにも、数多くの仮想通貨のICOトークンが、ビットコインorイーサリアムで行われてきている経緯からも、この度GACKTによって発表された仮想通貨スピンドル(SPINDLE)のICOトークンも、ビットコイン、イーサリアムで購入することができるだろう。

※このようなICOトークンを逃さずに買うためにも、仮想通貨取引所の口座開設は一刻も早く準備しておこう。

スピンドル(SPINDLE)はイーサリアムで買える?

前述で、スピンドルのICOトークンはビットコインもしくはイーサリアムで買えるようになると予測したが、2017年〜2018年のICO案件を詳しく色々と調べて分析してみると、イーサリアムによるICO案件が急増している。

また、現在のビットコインが抱えている問題を考慮しても、スピンドルの特性や目的を加味してもイーサリアムでICOトークンが買えるようになる可能性が高いのではないかと考えられる。

スピンドル(SPINDLE)のICO販売日時

GACKTの手がける仮想通貨として注目のICO案件となるスピンドルのトークンの販売開始の日時についても、今後いち早く把握しておきたい。

現状ではスピンドルのICOトークンがいつから販売されるのか、まだ正確な情報は出ていないが、予測することはできる。

スピンドルのICOトークンは2018年に販売開始

個人的な予測となるが、スピンドルのICOトークンは2018年に販売が開始される可能性が高い。

その詳しい理由についてはまた別の機会でも紹介していくので楽しみにしていてくれ。

スピンドル(SPINDLE)の特徴

GACKTの仮想通貨に対するヴィジョンが反映されているスピンドル(SPINDLE)は、今後キャッシュレス社会へと進んでいく世界の流れ、金融の流れにあわせた先見性の高い仮想通貨として考えられ、スピンドルならではの一番の特徴は、ミュージシャン・アーティストであるGACKTが手がけている仮想通貨であるという点だろう。

GACKTは、日本国内で人気タレントとして知られているが、その知名度は中国、韓国、タイ、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、マレーシア、シンガポールなど、アジア諸国でも人気が高いアジアのスターとしても知られている。

つまり、アジアのスターであるGACKTが販売を行うスピンドルは、日本だけではなくアジア諸国でも認知され、アジア諸国の投資家からも投資対象として注目されていく仮想通貨となるだろう。

このような特徴を持つ仮想通貨は、日本初の仮想通貨としては非常に特殊であり、独自性が高い。

このような観点からも、「GACKTの仮想通貨スピンドル(SPINDLE)」には注目しておこう。

スピンドル(SPINDLE)の最新TWITTER情報

仮想通貨の情報はTWITTERが早い。

GACKTが携わるスピンドル(SPINDLE)に関する情報も、早くもTWITTERで話題になっている。

ICO、トークンに関する情報もTWITTERでいち早く入手することもできそうなので、仮想通貨スピンドルに関する最新情報を手に入れたい方はツイッターもしっかりとチェックしておくと良いだろう。

本日見つけた仮想通貨スピンドルに関するツイッターアカウントを下記に紹介しておこう。

上記のツイッターアカウント以外にも、今後、仮想通貨スピンドル(SPINDLE)に関する最新の情報ソースをブログで公開していくので楽しみにしていてくれ。

GACKTが手がける仮想通貨スピンドル(SPINDLE)のICOトークンは2018年の仮想通貨市場をさらに盛り上げる要因となるだろう。

仮想通貨スピンドル(SPINDLE)の公式動画

YOUTUBEに仮想通貨スピンドル(SPINDLE)の公式ショートムービーが3つも同時にアップされた。

ガクトによる「スピンドル」という声に意味深な映像が重ねられた動画となっている。

謎のベールに包まれた雰囲気となっているが、これからさらに全貌が明かされる動画が公開されていくのではないだろうか。

スピンドル公式動画1

スピンドル公式動画2

スピンドル公式動画3

上記の3つともガクトらしいスタイリッシュで意味深な公式動画となっている。

ガクトの仮想通貨スピンドルに関する最新情報はYOUTUBE動画でもチェックしておきたい。

【公式】株王獅子丸LINE@でスピンドル購入ページのURLと購入専用コードを教えているので、下記の友達追加ボタンから追加を。

友だち追加

もしくは、下記のQRコードをLINEで読み込んで頂くことでもOKだ。

LINE@

現在、株王獅子丸のLINE@を配信している。
ブログだけでは明かせない独自の仮想通貨&株情報に加えオススメの仮想通貨や注目のICO、株銘柄などを定期的に配信している。情報アンテナを常に立たせている投資家の兄弟たちには是非とも登録してもらいたい。


あなたは仮想通貨の取引口座はもう持っているだろうか?
もしまだ持っていないのだとしたら、本当に今すぐに無料で口座開設だけでもしておいたほうが良い。2017年だけでもほとんどのコインが2倍以上は当たり前、10倍、100倍のコインも続々と出てきており、今からでも急騰に乗ることができるコインがまだまだ数多くあり、この流れに乗り遅れないためにも、今すぐ無料の口座開設をしておくべきだ。今、仮想通貨が儲かる時だ。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

出川哲朗のTVCMでもお馴染みのコインチェックは使いやすさNo.1の仮想通貨取引所。
初めて仮想通貨を行う人でも直感的な操作ですぐに仮想通貨投資を始めることができる。
取り扱い通貨はビットコイン・リップル・イーサリアムを筆頭に10種類以上と豊富で、そのほとんどが大きく上昇しているのも大きな魅力。
保証サービスもついているため安心感は抜群。
初めての仮想通貨口座開設にまずコインチェックを開設しておこう。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

国内大手の仮想通貨取引所として大人気のビットフライヤーも忘れずに無料開設しておこう。
ビットフライヤーでは2017年に100倍の急騰を達成したモナコインを買うことができるのが魅力。その他にもこれから急上昇する可能性が高いコインが取り扱われている。
普段の買い物や旅行でもビットコインをもらうことができるお得なサービスもついているため、無料でビットコインを集めることもでき、安心の保証サービスもついている。
仮想通貨は取引所によって取扱のあるコインがそれぞれ違うため、複数の取引所のアカウントを持っているほうが絶対的に有利だ。



ザイフは他取引所と同じくビットコイン売買を中心とした取引も盛んであり、ザイフならではの独自機能としたモナコインによる信用取引やザイフトークンなどの売買も高い人気を集めている。



バイナンスは世界最大級の仮想通貨取引所だ。取扱コイン数の豊富さが魅力であり、日本国内の取引所ではまだ取扱われていない今後100倍期待の仮想通貨を購入することができる。たった数日で5倍から10倍に短期急騰するコインも数多くあるので、必ず口座開設はしておくべきだろう。



Kucoin(クーコイン)は、バイナンスを凌駕する勢いで1日10万人以上が新規口座開設をしている人気急上昇中の取引所。日本語対応にもなっており、初めて海外取引所を利用する初心者の方でも使いやすいと口コミ評価も高い。日本国内の取引所では売買することができない海外有望コインの売買をすぐに行うことができるので、今なら海外との情報格差の無い世界水準の利益を先回りして得ていくこともできる。仮想通貨はスピードが命。今のうちに必ずKucoinの無料口座開設はしておくべきだ。

株エヴァンジェリストは向後はるみを助言者に迎え急騰候補銘柄を無料で配信している投資顧問だ。向後はるみは「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画で毎月5名の株プロが3銘柄を推奨する株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝経験もある。まさに今最も勢いのある女性株プロと言えるぞ。今ならもれなく取組期間およそ1ヵ月前後で、複数のテーマ性を持った有望株を紹介してもらえる。まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。【急騰候補銘柄】を無料で今すぐ入手!

グラーツ投資顧問は株式会社IIRが運営する関東財務局長(金商)第2396号の投資顧問サイト。2年の営業を経て、この度グラーツ投資顧問としてリニューアルし一新している。コンテンツの中には「必見!!グラーツ無料銘柄」と称した無料推奨銘柄が入手することができるので、とりあえず見ておくとよいだろう。サイトを見ればわかると思うが、タレントの錦野旦氏が大きく起用されており、グラーツがこのリニューアルに注力しているのは一目瞭然。これまでの営業でも無料銘柄の実績はしっかりと数字で出ており、このタイミングで情報を得るのが一番の得策だと思われる。俺の今イチオシの投資顧問だ。こちらのページから今すぐ【無料推奨銘柄】を手にいれることができるぞ。

20年以上の実績から数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれた相場界のレジェンド・前池英樹氏が所属している投資顧問だ。過去の実績も確かなもので、2016年5月の「マザーズ指数ダブルトップ大天井形成」など、数多くの的中を輩出し続けている今最も注目されている人物だ。そんな前池英樹氏が大化け候補銘柄を今なら無料で紹介してくれるとあり、メールアドレスを登録するだけで無料で大化け候補銘柄が手に入る。今すぐ登録をお勧めしたい。コチラのページからすぐに【大化け候補銘柄】を入手することができるぞ。

相場の福の神「藤本誠之」のラジオスポンサーも務めることで話題沸騰中のFIP投資顧問 株プロフェット!急騰銘柄を頻繁に言い当てている藤本誠之氏との関係性が強そうな印象もあり、まさに一見の価値アリと言えるだろう。無料メールアドレス入力で急騰候補3銘柄を今すぐに入手することができるので、まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。相場の福の神 藤本誠之氏のファンの方にも嬉しい藤本氏のコラムや相場対談も無料で読める。まずはコチラのページから無料で【急騰候補3銘柄】を入手しておこう。

テーマ株に定評がある推奨銘柄で人気のトリプルエー投資顧問!人工知能関連銘柄やドローン関連銘柄、フィンテック関連銘柄などに強く、AR/VR関連銘柄などの新たな最新テーマ株の情報も早い。無料メールアドレス登録で今から利益を狙える【国策銘柄】【短期銘柄】【割安新興株】を題材とした3銘柄をスグにタダ聞きできるので、良い銘柄情報を探している方は聞いておくとよいだろう。相場のテーマに乗り遅れないようにズドンとブチ上がる急騰銘柄に期待したい。今すぐ使える【必見3銘柄】を無料で入手しておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

『GACKTの仮想通貨スピンドル(SPINDLE)』へのコメント

  1. 名前:ICO大好き男 投稿日:2017/12/27(水) 14:35:49 ID:cb25699af 返信

    株王獅子丸さんは仮想通貨の情報が早いですね。
    昨日の夜に発表されたばかりのスピンドルについて早速わかりやすい記事をありがとうございます。
    タレントが直接行う仮想通貨のICO案件としてスピンドルの今後が気になりますね!

  2. 名前:仮想通貨 投稿日:2017/12/27(水) 14:37:13 ID:cb25699af 返信

    ガクトさんのブログを読んでSPINDLEを知りました!

    それでSPINDLEを検索していたらこのブログにたどり着きましたよ!

    色々と面白い!!!!!!!

  3. 名前:スピンドル 投稿日:2017/12/27(水) 14:53:29 ID:cfb852622 返信

    ガクトが仮想通貨に参入ってすごいニュース!

    スピンドル、SPINDLEって言うんですね

  4. 名前:gacktファン 投稿日:2017/12/27(水) 15:11:54 ID:cfb852622 返信

    ガクト電撃ニュースですね!

    仮想通貨スピンドル作るとは!

    タレント仮想通貨はicoから期待できそうですね!

  5. 名前:スピンドル期待 投稿日:2017/12/27(水) 15:30:34 ID:cb25699af 返信

    ガクトの仮想通貨スピンドルはこれからメディアのニュースや取材殺到になりそうですねえ!

    日本で、こんな感じでタレントが主役になった仮想通貨のICO案件は初めてじゃないですか!

    スピンドルのICOがどうなっていくのかすっごく楽しみですねえ!

  6. 名前:仮想通貨スピンドル 投稿日:2017/12/27(水) 15:43:40 ID:cb25699af 返信

    スピンドルの話題すごいっすね。

    ニュースになるかな?

    ガクトがスピンドルについて記者会見したりとか?

    どうなるかわからないけどすごいっす。

    株王さん情報早いっす。

  7. 名前:トークン欲しい 投稿日:2017/12/27(水) 15:45:24 ID:cb25699af 返信

    スピンドルのicoに参加したいのですが、スピンドルのトークンはどこで買えますか?トークンの買えるサイトなどわかったら教えてください。

  8. 名前:山崎 投稿日:2017/12/27(水) 15:48:06 ID:cb25699af 返信

    ICOいつなのーーーーー?

    スピンドルはいくらで買えるのーーーーーーー?

    知りたい!知りたい!

    トークン欲しいーーーーーー!

  9. 名前:スピンドルのICO教えて 投稿日:2017/12/27(水) 16:13:16 ID:cb25699af 返信

    スピンドルのICOはネットのオンラインでも参加できるの?

    オフライン限定?

    これは話題性がすごそうだからチェックしたいわ

    資金はいくらからICOに参加できるの?

  10. 名前:SPINDLEマン 投稿日:2017/12/27(水) 16:21:28 ID:cb25699af 返信

    スピンドル・・・
    噂だと・・・
    かなりハンパじゃないらしい・・・
    これはICOが欲しい・・・
    このブログ掲示板にスピンドル通の人集まってるみたいですね・・・

  11. 名前:回転ガクト 投稿日:2017/12/27(水) 16:26:32 ID:cb25699af 返信

    GACKT×仮想通貨=スピンドル

    動画も見たけどワクワクしますねっ!

  12. 名前:トークン 投稿日:2017/12/28(木) 03:04:05 ID:0e5d4ae46 返信

    スピンドルはどこで買えますか?
    トークンを買いたいです。

  13. 名前:まさゆき 投稿日:2017/12/28(木) 23:01:28 ID:be7ad02b6 返信

    初めまして。

    スピンドルの公式ホームページにアクセスできませんのでスピンドル情報がわかりません。
    購入できる期間、最低購入金額はいくらからなのか教えていただけますか?

  14. 名前:つつ 投稿日:2017/12/29(金) 07:49:31 ID:9c51ffa3f 返信

    ツイッターでもスピンドルの話題がすごいですね!
    iCOはもうすぐ買えるのかなって?

  15. 名前:投資 投稿日:2017/12/29(金) 08:22:09 ID:9c51ffa3f 返信

    ガクトのスピンドルってそんなにすごいんですか?
    仮想通貨ってそんなにすごいんですか?

  16. 名前:大魔神 投稿日:2017/12/29(金) 11:52:51 ID:9c51ffa3f 返信

    株王さんは文章が長いけど、
    細かな部分まで毎回丁寧に説明をしてくれているので
    とても参考にしています。

  17. 名前:ひろあき 投稿日:2017/12/29(金) 11:54:25 ID:9c51ffa3f 返信

    スピンドルのICOが買えるページがもうあるのですね!

    情報が早くて助かります!

  18. 名前:ボブ 投稿日:2017/12/29(金) 12:27:24 ID:9c51ffa3f 返信

    スピンドルはビットコインとイーサリアムで買えるんですね!

    早速スピンドルのアカウント開設をしてみました!

  19. 名前:ボブ 投稿日:2017/12/29(金) 12:27:43 ID:9c51ffa3f 返信

    スピンドルはビットコインとイーサリアムで買えるんですね!

    早速スピンドルのアカウント開設をしてみました!

    期待してます!

  20. 名前:たつにい 投稿日:2017/12/29(金) 18:44:37 ID:6dd618ea6 返信

    スピンドルが買えるURLそれだったんですね!

    株王さんあざーっす!

  21. 名前:スピンドルマスター 投稿日:2017/12/31(日) 13:12:59 ID:ee57ff478 返信

    株王さんのLINE@登録しました!

    スピンドルの購入方法はLINE@で今は教えてもらえるんですね!

    助かりました!

  22. 名前:仮想通貨と結婚したい 投稿日:2017/12/31(日) 18:31:40 ID:ee57ff478 返信

    獅子丸さんのLINE@で

    スピンドルの買い方がよくわかりました!

    さっき少しだけスピンドル買ってみました!

  23. 名前:ズック 投稿日:2018/01/05(金) 23:14:15 ID:64d55d6eb 返信

    スピンドルの上場期待してます!

  24. 名前:ブラック 投稿日:2018/01/08(月) 01:25:00 ID:dbbe7bac7 返信

    スピンドルはまずは海外の取引所から上場していきそーですな!

  25. 名前:赤貝 投稿日:2018/01/08(月) 14:34:53 ID:dbbe7bac7 返信

    ガクトさんからの仮想通貨スピンドルの続報が楽しみ!

  26. 名前:マイバッハ 投稿日:2018/01/08(月) 14:39:00 ID:dbbe7bac7 返信

    GACKTの仮想通貨スピンドルの情報かなりすごいですよね今

  27. 名前:スピンドラー 投稿日:2018/01/08(月) 18:31:07 ID:dbbe7bac7 返信

    ガクトはスピンドルに本気だと思います

  28. 名前: 投稿日:2018/01/08(月) 20:55:25 ID:dbbe7bac7 返信

    スピンドルは上場したらアジアでも買われそうな予感!

  29. 名前: 投稿日:2018/01/11(木) 19:37:30 ID:b47e3a404 返信

    ガクトスピンドルで仮想通貨長者になれるかな

  30. 名前:テレビ 投稿日:2018/01/17(水) 23:00:36 ID:a5a26b32f 返信

    スピンドルは未来がある仮想通貨だとガクトを信じますよーぼくは

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です