動画で知るポケモンGO

ポケモンGO関連銘柄(任天堂関連銘柄)についてよくわかる動画を紹介しよう。文章を読むのが苦手な人は下記に紹介するポケモンGO関連の動画を見て、ポケモンGOと関連銘柄について知識を深めることができるはずだ。

ポケモンGOの動画一覧

下記にポケモンGOに関する世界中の動画をまとめた。ポケモンGOの人気ぶりからポケモンGO関連銘柄の動向予測の参考にもなるはずだ。

大統領や政治もポケモンGO

なんと、ポケモンGOブームは米大統領選にも影響を及ぼしている。その証拠となる動画を下記に紹介しよう。これらの内容からもポケモンGO関連銘柄の株価急騰に納得がいくはずだ。日本で生まれたポケモンGOが米大統領選にも進出しているという事実を知るべきだ。

トランプ氏もポケモンGO

下記の動画はドナルド・トランプ氏が、ライバルとなるヒラリー・クリントン氏を捕まえるポケモンGOをパロディした動画をFacebookで公開している。ユーモアのある国だなと感心するが、それ以上にポケモンGOの影響力の強さを実感できるだろう。これだけ広範囲に影響力を持つポケモンGOだからこそ、日本株式投資市場でポケモンGO関連銘柄がこれだけ活況に物色されていることにも納得できる。

ヒラリー氏もポケモンGO

対するヒラリー氏も演説の中でポケモンGOブームに便乗した発言をしている。「無料でポケモンを捕まえ、戦わせよう。選挙人登録を行い、ヒラリー・クリントンについてもっとよく知ろう。子どもたち歓迎」といった呼びかけをするだけではなく、集会にあわせてポケモンのアイテムを使用する予定もあると言われているようだ。

イスラエル大統領もポケモンGO

下記動画は、イスラエルの大統領がポケモンGOに興じている動画だ。「執務室にポケモンがいるぞ!」といったジョークを交えて紹介している。現大統領もプレイするポケモンGO、これから日本国内でも安倍総理がポケモンGOをプレイすることもあるのではないだろうか?その時には、再度ポケモンGO関連銘柄も市場で注目を集めるはずだ。

https://www.youtube.com/watch?v=lsqxRHFgYNc

ニューヨークでも大人気

下記の動画はニューヨーク市街でポケモンGOに熱中する人々の様子が撮影された動画だ。日本のニュース番組でも特集されるほどポケモンGOの影響は計り知れないほど大きい。ダウンロード数も連日1位を記録するなど、本当に前代未聞のブームとなっており、任天堂及びポケモンGO関連銘柄への経済的恩恵がどれくらいの規模になるのか参考になるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=oZfWNvvwJic

セレブもポケモンGO

アメリカで大人気のミュージシャンや俳優などのセレブ達の間でもポケモンGOは大人気だ。海外ではこのようなニュースが連日連夜放送されている状況だ。ポケモンGOの経済効果からポケモンGO関連銘柄が値上がりするのも当然。

スーパーボウルもポケモンGO

米国で権威のある広告と言えば何かご存知だろうか?30秒の広告で6億円とも言われるスーパーボウルの広告こそがそのひとつ。なんとポケモンGOは、スーパーボウルでも広告を展開している。ゲームとは思えないほどの、莫大な広告費をかけて全世界に浸透し、実際に利用をするユーザーからの人気と指示を得ているからこそ、ポケモンGO関連銘柄及び任天堂の株価も将来的にまだまだ期待できるのではないだろうか。

読者の皆様。

ポケモンGOについて、動画を見て直感的にに理解することはできただろうか?

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です