BTC買い推奨により+30%以上の利益

1億円以上の利益を生み出す

素晴らしいことに、この数日間の間に、4000人以上を超える俺のLINEフォロワー様のうち、1000人を超える方が、LINEで先行配信していたビットコイン・イーサリアムの買い推奨により、多額の利益を得て頂けたというメッセージがLINEに殺到している。

少なく見ても平均して1人が10万円以上の利益を得て頂いているので、これまでに報告を受けた方が1000名様以上いるので、単純計算でもLINEフォロワーの皆様の利益合計が1億円以上になるという快挙を提供でき、非常に光栄だ。

実際に、ビットコインは買い推奨を発信した7月13日(金)(1BTC69万円)から7月25日現在(1BTC92万円)までに、+30%以上の上昇となっている。

もちろん、俺自身も大きく資金をビットコイン・イーサリアムに投じているので、LINEフォロワーの皆様と同じく、大きな含み益を得られているので安心してくれ。

それでは改めて、この数日間、完全無料の限定LINE配信でどのような情報を先回りしてお伝えしてきたのかを下記にまとめておく。

本物の実力証明の参考としていただければ幸いだ。

仮想通貨市場の真実

7月13日(金)15:19配信
→BTC価格69万8000円

“真実”を話そう。

年末のBTC200万円台からまだたったの半年しか経過していないのにも関わらず、『仮想通貨が上がらない』『不安だ』と野次馬メディアが報じているが、ハッキリ言って”短期で考え過ぎ”だ🦁

まだたったの半年しか経っていないのに、目の前の”途中経過”の数字しか見ておらず、その先にある確かな未来と”結果”が見えていない投資家が多い。

視聴率稼ぎや、アクセス数稼ぎを目的としたメディアは不安を煽るくだらないニュースばかりを報じるが、本当に仮想通貨に価値が無いと言うなら、楽天、LINE、SBI、三菱東京UFJ銀行、IBMなど、大手企業が取り組むわけがない。

国内トップ企業が本気で取り組んでいる事実を理解すれば、確かな未来が見える🦁

また、あなたには『なぜ今、仮想通貨全体が動かないのか❓』という疑問に対する、真実を伝えよう🦁

ハッキリ言うが、今は国ぐるみ、政府ぐるみで意図的にブレーキをかけているのだ。

どういうことかと言うと、大手企業&政府の視点では、コインチェック、ビットフライヤー、ザイフなど、いわゆる新興ベンチャーが突出し予想以上に成長し過ぎてしまっており、本来、仮想通貨市場の利権を取るべき金融庁や銀行、大手企業が遅れを取ってしまっていることが問題視されているのだ。

当然、政府や銀行、楽天などの大手企業は、インフラやセキュリティを完璧に整えるからこそ、準備に時間は要してしまう。(SBIバーチャルカレンシーズが遅れているのも同じ理由だ。)

つまり、大手の準備期間の間に、新興ベンチャー達にこれ以上先に進まれては困るため、政府、銀行、大手企業が一丸となって、今の仮想通貨市場にブレーキをかけているのが、表では報じられない”真実”だ。

この”事実”を逆手に取れば、政府、銀行、大手の準備が完了した時、意図的に踏まれたブレーキは解除され、2017年末以上の止まることを知らない真の仮想通貨バブルが起こる🦁

また、あなたには『なぜ今、仮想通貨全体が動かないのか❓』という疑問に対する、真実を伝えよう🦁

ハッキリ言うが、今は国ぐるみ、政府ぐるみで意図的にブレーキをかけているのだ。

どういうことかと言うと、大手企業&政府の視点では、コインチェック、ビットフライヤー、ザイフなど、いわゆる新興ベンチャーが突出し予想以上に成長し過ぎてしまっており、本来、仮想通貨市場の利権を取るべき金融庁や銀行、大手企業が遅れを取ってしまっていることが問題視されているのだ。

当然、政府や銀行、楽天などの大手企業は、インフラやセキュリティを完璧に整えるからこそ、準備に時間は要してしまう。(SBIバーチャルカレンシーズが遅れているのも同じ理由だ。)

つまり、大手の準備期間の間に、新興ベンチャー達にこれ以上先に進まれては困るため、政府、銀行、大手企業が一丸となって、今の仮想通貨市場にブレーキをかけているのが、表では報じられない”真実”だ。

この”事実”を逆手に取れば、政府、銀行、大手の準備が完了した時、意図的に踏まれたブレーキは解除され、2017年末以上の止まることを知らない真の仮想通貨バブルが起こる🦁

ビットコインETF上昇を先行配信

7月13日(金)19:51配信
→BTC価格69万9000円

【8月10日】の”インサ○ダー級”情報だ‼🦁

良く聞いてくれ🦁

8月10日から仮想通貨全体価格が一時的に大きく上昇する⤴

現在、米証券取引委員会(SEC)が8月10日にビットコインのETF(上場投資信託)を承認するか否かに注目が集まっているが、【信頼筋による海外情報ルート】から得た”話”では、

『8月10日のETFは承認で99%決まっているという電撃情報だ。』

ETF承認が確定すると、機関投資家の巨額資金(億単位)が正式に仮想通貨市場に流入し、仮想通貨市場全体の価格は一時的に”爆上げ”と成り得る🦁

この話をキャッチし、俺は約1000万円分のイーサリアムを買い増した🔥

俺は文字通り、魂を燃やしている🔥

今は安値で買える買い場だ🦁

資金に余裕があるなら迷わずビットコイン又はイーサリアムを買い推奨だ🦁

保有コインがある場合は、ビット又はイーサに持ち替えるとよい🦁持ち替えの相談にも対応する‼

本気で勝ちたいなら、俺についてきてくれ。後悔はさせない🦁

再度のBTC・ETHの買い推奨

7月14日(金)13:34配信
→BTC価格70万1000円

3連休にあなたがすべき3ヶ条🦁👍

①BTC・ETHを買う‼
『8月10日のETF承認は”インサ○ダー級情報”で既に承認は確定済み。同日からの”価格爆上げ”に備えて、今安値でBTC又はETHを買えるだけ買おう🦁他の保有コインは手仕舞い、全てビットかイーサに持ち替えても良い📊俺は先回りで1000万円分のイーサを既に買い増した👍』

②EMIコインを知る‼
『”関係者直通ルート”から確保したEMIコインのプライベートセール枠をあなたに用意してある🦁EMIコインで勝つための知識を深めておこう👍』

③本気で魂を燃やす‼
『今まで生ヌルい消化試合の如き相場が続いていたが、今こそ”目を覚ます時”だ。後で本気を出そうと考えるのではなく、今すぐ本気を出すべきだ。ここ最近、あなたは自分の魂が燃える程、本気になったことがあるだろうか?冷静にという言い訳をしながら力を抜いていないか?心の底から熱くドキドキする興奮を抑えられない程に、魂に火をつけて本気中の本気を出す本番だ🔥🔥🔥』

【心・技・体】を全力で仮想通貨投資に向けてくれ。今、寝ボケていたら後から”100%必ず後悔”するぞ🦁

共に勝ち上るぞ‼💪💪💪

『そのコイン本当に大丈夫か❓』

先日から”EMIコイン”の案内及び【8月10日のETF承認の確定】に伴う”イーサリアム”or”ビットコイン”の買い増し推奨をお伝えしているが、実に多くの方から、

『今迷っているICOがあって…』

『○○コインは保有していて大丈夫ですか?』

といった相談が殺到しており、悲しいことに【危険な仮想通貨】を保有されている方や、【手を出してはいけないICO】のリスクに晒されている方がたくさんいる⤵

そういった方達に、直ぐに”リスク回避”の方法や”損失を未然に防ぐ”ための方法を教えており、この数日間でも400人以上の方を救済できた🦁⤴

あなたは、危険な仮想通貨を持ったままにしていないだろうか❓

危険な場合は、完全無料で救出するので、お時間がある時に【保有コイン一覧】をお伝え頂ければ、無料診断&解決策をお伝えするぞ👍

来たる本番に備えて万全を期そう🦁

以上、7月13日(金)から14日(木)にかけて、LINEフォロワー様限定に無料配信を行なったビットコイン・イーサリアムの買い推奨情報だ。

今後も楽しみにしてくれ。

LINE@

ブログランキング1位の継続を目指している。
軟弱な質の低い仮想通貨ブロガーを根こそぎ倒し、タフな俺達の”力”を見せつけてやろう。毎日1回のクリック応援を頼む。

人気ブログランキングへをクリックして【急騰仮想通貨情報&最強ICO情報】の入手権利をGET!!

にほんブログ村 仮想通貨を毎日1回のクリック応援を!


株王獅子丸の無料公式LINE@ではブログでは明かせない緊急の仮想通貨情報に加え必見のICOも限定配信している。情報アンテナを常に立たせている投資家の兄弟たちには是非とも友達追加して頂きたい。完全無料の『LINE仮想通貨相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。


元SBI証券マーケットアナリスト『相場の福の神 藤本誠之公式 必勝仮想通貨塾』は、仮想通貨の正しい知識と情報を求めるあなたに自信をもってオススメする日本最大級の仮想通貨コミュニティ&スクールだ。簡単メールアドレス登録で今すぐ”仮想通貨3STEPバイブル”を無料で入手することができ、仮想通貨やICOの相談ができる”仮想通貨診断”も利用することができる。正真正銘の本物のプロである藤本誠之氏が発信する仮想通貨情報は絶対必見の価値があるぞ。



あなたは仮想通貨の取引口座はもう持っているだろうか?
もしまだ持っていないのだとしたら、本当に今すぐに無料で口座開設だけでもしておいたほうが良い。2017年だけでもほとんどのコインが2倍以上は当たり前、10倍、100倍のコインも続々と出てきており、今からでも急騰に乗ることができるコインがまだまだ数多くあり、この流れに乗り遅れないためにも、今すぐ無料の口座開設をしておくべきだ。今、仮想通貨が儲かる時だ。


▼必ず開設しておくべき取引所10選!!▼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









▼株式投資情報なら投資顧問!!▼

株エヴァンジェリストは向後はるみを助言者に迎え急騰候補銘柄を無料で配信している投資顧問だ。向後はるみは「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画で毎月5名の株プロが3銘柄を推奨する株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝経験もある。まさに今最も勢いのある女性株プロと言えるぞ。今ならもれなく取組期間およそ1ヵ月前後で、複数のテーマ性を持った有望株を紹介してもらえる。まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。【急騰候補銘柄】を無料で今すぐ入手!

グラーツ投資顧問は株式会社IIRが運営する関東財務局長(金商)第2396号の投資顧問サイト。2年の営業を経て、この度グラーツ投資顧問としてリニューアルし一新している。コンテンツの中には「必見!!グラーツ無料銘柄」と称した無料推奨銘柄が入手することができるので、とりあえず見ておくとよいだろう。サイトを見ればわかると思うが、タレントの錦野旦氏が大きく起用されており、グラーツがこのリニューアルに注力しているのは一目瞭然。これまでの営業でも無料銘柄の実績はしっかりと数字で出ており、このタイミングで情報を得るのが一番の得策だと思われる。俺の今イチオシの投資顧問だ。こちらのページから今すぐ【無料推奨銘柄】を手にいれることができるぞ。

20年以上の実績から数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれた相場界のレジェンド・前池英樹氏が所属している投資顧問だ。過去の実績も確かなもので、2016年5月の「マザーズ指数ダブルトップ大天井形成」など、数多くの的中を輩出し続けている今最も注目されている人物だ。そんな前池英樹氏が大化け候補銘柄を今なら無料で紹介してくれるとあり、メールアドレスを登録するだけで無料で大化け候補銘柄が手に入る。今すぐ登録をお勧めしたい。コチラのページからすぐに【大化け候補銘柄】を入手することができるぞ。

相場の福の神「藤本誠之」のラジオスポンサーも務めることで話題沸騰中のFIP投資顧問 株プロフェット!急騰銘柄を頻繁に言い当てている藤本誠之氏との関係性が強そうな印象もあり、まさに一見の価値アリと言えるだろう。無料メールアドレス入力で急騰候補3銘柄を今すぐに入手することができるので、まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。相場の福の神 藤本誠之氏のファンの方にも嬉しい藤本氏のコラムや相場対談も無料で読める。まずはコチラのページから無料で【急騰候補3銘柄】を入手しておこう。

テーマ株に定評がある推奨銘柄で人気のトリプルエー投資顧問!人工知能関連銘柄やドローン関連銘柄、フィンテック関連銘柄などに強く、AR/VR関連銘柄などの新たな最新テーマ株の情報も早い。無料メールアドレス登録で今から利益を狙える【国策銘柄】【短期銘柄】【割安新興株】を題材とした3銘柄をスグにタダ聞きできるので、良い銘柄情報を探している方は聞いておくとよいだろう。相場のテーマに乗り遅れないようにズドンとブチ上がる急騰銘柄に期待したい。今すぐ使える【必見3銘柄】を無料で入手しておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です