仮想通貨取引所のテレビCM再開

ごきげんよう。株王獅子丸だ。
個人投資家の兄弟達へ、今日も世間を先回りした気合いの入った話を先行して公開しておく。

仮想通貨取引所のテレビCMが再開

喜ぶべき好材料として、いよいよ、国内の仮想通貨取引所のテレビCMが再開される目処が
立ってきたようだ。

2017年末に日本国内でも仮想通貨の人気が高まった時、そこにはやはりテレビCMで宣伝される仮想通貨取引所が在った。

コインチェック、ザイフ、ビットフライヤーなどが積極的にテレビCMを放送していたことはまだ記憶に新しい。

その後、テレビ局の自主規制や、金融庁と仮想通貨取引所の話し合いなどから、ここ最近までは、テレビで仮想通貨取引所のCMが放送されることがなくなっていた。

そして遂に、またあの時のように、テレビで仮想通貨取引所のCMが再開される運びが整ってきたようだ。

以前から親しくお付き合いさせて頂いている都内某テレビ局の関係者や、実際にテレビCMをこれから放送する某国内仮想通貨取引所の関係者の方などの話からも、多方面から仮想通貨がまた大ブームになる可能性を感じることができる。

近いうちに、テレビで仮想通貨取引所のCMが放送される可能性がある。

テレビCMで仮想通貨が上がる?

勘の良い方であればもうお気付きの通り、仮想通貨取引所のテレビCMが再開されれば、当然、新規で仮想通貨投資に参入する投資家人口が爆増する。

つまり、国内だけの仮想通貨取引量や出来高だけを考えても、そのヴォリュームは増加するということである。

仮想通貨の価値を高める重要な点は流動性だ。

仮想通貨取引所のテレビCM再開で、ビットコインをはじめとした仮想通貨の流動性は高まり、必然的に仮想通貨全体の価値が高まる方向へと進んでいくぞ。

海外でも仮想通貨がテレビCMに?

ブログ読者の多くは日本国内に居住されているかと思うので、海外のテレビ番組をリアルタイムにチェックできている方はまだ少ないと思うが、特にアメリカ・ヨーロッパ、アジアなら韓国のテレビCMにも注目しておくと良いだろう。

海外でも当然、テレビで仮想通貨取引所のテレビCMは注目が高まる話題になるため、要チェックだ。

LINE@


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株王獅子丸の無料公式LINE@はもう登録したか?
ブログでは明かせない緊急の株式投資・仮想通貨情報に加え必見の裏情報も限定配信。完全無料の『LINE投資相談』ではあなたの質問に個別で答えていくぞ。俺と直接LINEで話そう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

『仮想通貨取引所のテレビCM再開』へのコメント

  1. 名前:三木 投稿日:2018/08/04(土) 01:22:17 ID:454f72ac1 返信

    獅子さんの早さにはいつも感嘆します。

    私も同じテレビ関係の話を先日キャッチしました。

    素晴らしいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です