仮想通貨の投資情報ブログ

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

久しぶりのブログ更新となったが、この1ヶ月、俺が何をしていたのかと言うと、

仮想通貨バブルの到来により、北は北海道、南は九州、西は大阪へと仮想通貨投資について日本国内を飛び回っていた。

もちろん俺自身、ビットコインを筆頭とした仮想通貨への投資は早い段階から遊び半分に始めていたのだが、ここにきて本格的に仮想通貨投資を開始し、仮想通貨の価格変動に関する情報を本ブログでも本格的に紹介していくつもりだ。

仮想通貨の情報

さて、それでは、ブログ読者様に向けて仮想通貨に関する情報を書いていくぞ。

既にビットコインなどの仮想通貨投資を始めている人や、仮想通貨に興味があってこれから投資を始めようと考えている人にも向けて、様々な役に立つ仮想通貨の投資情報を発信していくつもりだ。

仮想通貨取引所の口座開設が急増

今日も1ビットコイン150万円を超える怒涛の急上昇バブルとなっているビットコインをはじめとした仮想通貨市場だが、その上昇バブルの影響により非常に多くの個人投資家が仮想通貨取引を開始しているようだ。

ここで名前は伏せておくが、国内大手のある2社の仮想通貨取引所の関係者から聞いた話となるが、12月現在、かつてないほどの勢いで新規ウォレット(取引口座)の開設数もうなぎ登りに増えているということだ。

ビットフライヤー、コインチェック、ザイフ、GMOなど、様々な仮想通貨取引所が日本国内に増加しているが、手数料の違いや利便性、取り扱いコインの種類など、どの取引所にどのような特性があるか、多角的な視点で今後分析して紹介していきたいと思う。

これから仮想通貨投資を始めたいと考えている方は楽しみにしていてくれ。

仮想通貨の情報ソース

仮想通貨の価格変動を予想するにあたり、どのコインを選び、いつ、いくらで買って、いくらで利確するのか、といったことを、何の情報を元にして考えていくのか、これは今後、仮想通貨投資で利益を得ていくために非常に重要なことになるだろう。

今現在では、仮想通貨の価格変動や過去のチャート分析をできるWEBサービスは数多くあるが、今後の価格変動の予測に関する情報ソースが少ないと言える。

これは、仮想通貨が株式投資やFXのように一定の値動きがまだ定まっていないという特性上、仕方がないことではあるが、今後は、仮想通貨の値動きや、急騰期待のICOコインの情報など専門性に特化した仮想通貨情報サービスが生まれてくるのではないだろうか。

仮想通貨と株・FXの比較

仮想通貨と株やFXを比較してみると、まず挙げられるのが投資対象となるコイン(銘柄)の数の違いだろう。

確かに、ビットフライヤーやコインチェック、ZAIFなどの国内取引所の現状を見る限りでは、購入して売買取引ができるコイン数は、株やFXと比べて圧倒的に少ないと言える。

しかし、世界に視野を広げて見れば、海外の取引所で買えるコインや、ICOやトークン、プレセールのコインも含めればその数は数千種類にも及ぶだろう。

ビットコイン、ビットコインキキャッシュ、リップル、イーサリアムなどの主要コインと言われる仮想通貨の値動きが数年後にある程度落ち着きを見せた頃には、今度は次のビットコインに成り替わる急騰コインを掴みたいという欲求に投資家はかられるだろう。

その頃には、現在数千種類の仮想通貨コインの数も、数万単位に増えていることも予測でき、本物のICOコインと詐欺まがいのICOコインの見分け方に関する需要も高まるはずだと見ている。

仮想通貨セミナー

仮想通貨の情報や知識を得るにあたり、我々個人投資家は今後どうしていくのが効率的かつ資産形成に役立てていけるのか考えてみよう。

上述したように現在ではまだ、仮想通貨の値動きを予測するサービスは少ない。

しかし、その一方で、昔ながらのアナログ形式と呼べば良いのか、対面のセミナー形式で仮想通貨投資について学べるサービスが増加している。

それら仮想通貨セミナーに関しても、残念なことに、詐欺まがいの怪しいセミナーも数多く混ざっているのが現状だろう。

勘の良い投資家であれば、俺のように、怪しい仮想通貨セミナーと本物の正しい仮想通貨セミナーの見分け方は分かっていると思うが、このあたりについて不安を感じている投資家も少なくない。

今後、当ブログで仮想通貨投資に関する情報を専門的に扱っていくにあたり、このような仮想通貨セミナーの見分け方や実際に潜入した感想レポートなども書いていくつもりだから楽しみにしていて欲しい。

少しでも多くの投資家及び俺のブログ愛読者様にとって、正しい知識となる仮想通貨の情報を提供していければと考えている。

怪しい仮想通貨セミナーで悪事を働いている連中にズバリ言いたい。

俺の目は誤魔化せないぞ。

今後の仮想通貨情報について

当記事で書いたように、ビットコインを筆頭とした主要仮想通貨の値動きに関する情報、正しいICOコインと詐欺ICOコインの見分け方、次のビットコインに成り得る急騰コインに関する情報、正しい仮想通貨セミナーや正しい仮想通貨情報サイトの紹介など、仮想通貨投資で資産形成を真剣に狙っている方に向けて専門的な情報やココでしか読めない話も伝えていくので、今後とも楽しみにしていて欲しい。

最後に、、、

俺は2015年10月中旬に1ビットコイン3万円台の時からビットコインの売買を始めている。

そして2017年12月現在、1ビットコイン150万円を超えている。

俺の心中はわかるだろう。察してくれ。

LINE@
現在、株王獅子丸のLINE@を配信している。 ブログだけでは明かせない独自の情報や、オススメ銘柄などを定期的に配信している。情報アンテナを常に立たせている投資家兄弟たちには是非とも登録してもらいたい。
更に詳しい個別銘柄情報や関連銘柄、専門的な材料に特化した情報を下記のリンクから無料で即時入手することができるぞ!面倒な手続きは一切不要!メールアドレスを入力すると10秒程度で今すぐ推奨銘柄が届くという非常に便利なサービスだ。タダでプロ投資顧問が全力推奨する強力な銘柄情報を手に入れておいて損はない。
株エヴァンジェリストは向後はるみを助言者に迎え急騰候補銘柄を無料で配信している投資顧問だ。向後はるみは「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画で毎月5名の株プロが3銘柄を推奨する株-1グランプリグランドチャンピオン大会優勝経験もある。まさに今最も勢いのある女性株プロと言えるぞ。今ならもれなく取組期間およそ1ヵ月前後で、複数のテーマ性を持った有望株を紹介してもらえる。まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。【急騰候補銘柄】を無料で今すぐ入手!


グラーツ投資顧問は株式会社IIRが運営する関東財務局長(金商)第2396号の投資顧問サイト。2年の営業を経て、この度グラーツ投資顧問としてリニューアルし一新している。コンテンツの中には「必見!!グラーツ無料銘柄」と称した無料推奨銘柄が入手することができるので、とりあえず見ておくとよいだろう。サイトを見ればわかると思うが、タレントの錦野旦氏が大きく起用されており、グラーツがこのリニューアルに注力しているのは一目瞭然。これまでの営業でも無料銘柄の実績はしっかりと数字で出ており、このタイミングで情報を得るのが一番の得策だと思われる。俺の今イチオシの投資顧問だ。こちらのページから今すぐ【無料推奨銘柄】を手にいれることができるぞ。


20年以上の実績から数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれた相場界のレジェンド・前池英樹氏が所属している投資顧問だ。過去の実績も確かなもので、2016年5月の「マザーズ指数ダブルトップ大天井形成」など、数多くの的中を輩出し続けている今最も注目されている人物だ。そんな前池英樹氏が大化け候補銘柄を今なら無料で紹介してくれるとあり、メールアドレスを登録するだけで無料で大化け候補銘柄が手に入る。今すぐ登録をお勧めしたい。コチラのページからすぐに【大化け候補銘柄】を入手することができるぞ。


相場の福の神「藤本誠之」のラジオスポンサーも務めることで話題沸騰中のFIP投資顧問 株プロフェット!急騰銘柄を頻繁に言い当てている藤本誠之氏との関係性が強そうな印象もあり、まさに一見の価値アリと言えるだろう。無料メールアドレス入力で急騰候補3銘柄を今すぐに入手することができるので、まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくとよいだろう。相場の福の神 藤本誠之氏のファンの方にも嬉しい藤本氏のコラムや相場対談も無料で読める。まずはコチラのページから無料で【急騰候補3銘柄】を入手しておこう。


銘柄相談をはじめ、「相場観」「堅実トレード」を得意とする小野山功氏や、「短期売買」「材料・テーマ株」に自信を持つ本村健氏などの多数のコラムを取り揃えているなど、無料とは思えないほどコンテンツが豊富といえる投資顧問サイトだ。また今なら新規会員限定として株マイスター厳選注目3選銘柄を無料登録だけで入手できる。情報力と分析力を手掛かりにしたいときは是非ともチェックしておくとよいだろう。【最新注目3銘柄】を無料で今すぐ入手!


チャーチスト歴35年のテクニカルのプロフェッショナル橋本明男氏が所属していることで話題沸騰中のMillion Stock投資顧問!投資顧問歴35年の超ベテランである橋本明男氏がこれから狙いどころの無料銘柄を紹介してもらえるとあり、大注目の投資顧問だ!無料メールアドレス入力で急騰期待銘柄・注目株情報を無料で入手るすことができるぞ!まだチェックしていない方は早いうちに把握しておくべきだ!さらに橋本明男氏の“毎日”綴る 相場コラム『わしの罫線』も無料購読できることもあり必見だ。こちらのページから無料で【急騰期待銘柄、注目株情報】をゲットだ!


テーマ株に定評がある推奨銘柄で人気のトリプルエー投資顧問!人工知能関連銘柄やドローン関連銘柄、フィンテック関連銘柄などに強く、AR/VR関連銘柄などの新たな最新テーマ株の情報も早い。無料メールアドレス登録で今から利益を狙える【国策銘柄】【短期銘柄】【割安新興株】を題材とした3銘柄をスグにタダ聞きできるので、良い銘柄情報を探している方は聞いておくとよいだろう。相場のテーマに乗り遅れないようにズドンとブチ上がる急騰銘柄に期待したい。今すぐ使える【必見3銘柄】を無料で入手しておこう。


無料の推奨銘柄がガンガン株価上昇しているファーストリッチ投資顧問!代表取締役の岸津氏(元日興証券)をはじめとし、鳥丸好一氏(元日興証券 株式部)、島田幸男氏(元成瀬証券 投資コンサル部)、中村喜広氏(元三菱証券 営業部)といった蒼々たる面々が顔を連ねる正真正銘の実力派。プロの売買現場最前線を知る圧倒的な情報力は本物。元証券マンが推奨する質実剛健な無料銘柄は一見の価値アリ!ココの推奨銘柄はマジで凄い。【全力推奨の5銘柄】を無料で今すぐ入手しておこう。
Twitterでも株王獅子丸の最新の株式投資情報をCHECKできるぞ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です