【3628】データホライゾン!10営業日で株価1.4倍!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

個人投資家の兄弟達よ。調子はどうだ?

あいかわらず日経平均は荒い動きを見せているな。

寄り付き直後には3万円を目前とする2万9996円(前日比+333円)をつける場面も確認されたが、その後は軟調な推移によってズルズルと値を下げ、結局、終値は255円安の2万9408円となった。

少し前まで目先は下押し濃厚と見ていたのだが、本日の反応から本格的に先が読めない展開だ。

そんな時は、いっそのことポジションを解消して様子見とするのも良いだろう。

相場だから「先が見えない」というのは不思議な話ではないが、自分なりの考えや方針が定まらない「先が読めない」という時は一度距離を置くべきと考えている。

株といえば買いなり売りなりポジションを建てるのが基本と思われがちだが、ノンポジだって立派な一つの戦略であるからだ。

もっとも、個別株を見れば良い動きを見せているものも見つかるわけだから、特定のものに固執せず幅広くチェックして取り組むべきだろうか。

例えば、株株が推奨していたデータホライゾン(3628)である。

【3628】データホライゾン

2月10日(水)発表の上期決算を通過し、翌営業日となる12日(金)から株価は動意付き上昇に転じているが、株株では15日(月)の寄り付き前に推奨している。

推奨した15日(月)の始値が3,410円であり、その後、先週末の26日(金)には高値4,795円をつける場面も確認された。

つまり、10営業日で株価1.4倍だ!

【3628】データホライゾン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
銘柄推奨日:2021/02/15
推奨日始値:3,410円
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高値更新日:2021-02-26
推奨後高値:4,795円

上 昇 率 :+1,385円(+40.61%)

最近は不安定な地合いに振り回されることが多いため、こうした銘柄を探している人は多いだろう。

株株では毎日、無料銘柄を公開しているので気になる人は是非参考にしてみてほしい。

もちろん、上記のデータホライゾンも無料銘柄として推奨されたものなので安心してほしい。

ちなみに、無料銘柄はこんな風に毎日メールで記載してあり、メール内のリンクからホームページに飛べばその詳細も確認できるのでチェックしてみると良いだろう。

推奨した全ての銘柄が絶対に儲かるなんて魔法みたいなことは言わないが、それを考慮しても平均以上のパフォーマンスを見せてくれる株 株は他社よりも実力有りと見ている。

すでに登録済みという人も少なくないと思うが、まだの人は無料で登録できるので是非試してほしい。

無料登録はこちらから→【株 株

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です