一ヶ月弱で株価1.5倍超!100万円が149万円に!

ごきげんよう。株王獅子丸だ。

個人投資家の兄弟達よ。調子はどうだ?

先日、株株が無料で推奨したKIYOラーニング(7353)の実績を掲載したが、見てもらえただろうか。

株価はあの後も上昇を続け、最終的に高値17,610円をつけたことで、その上昇幅は+6,640円(+60.5%)=株価1.6倍になった。

素晴らしい成果である。

だが「もっと早く儲かるものを!」と思う人もいるのではないかと考えた。

そんな人に向けて、他の無料銘柄も紹介したいと思う。

それが以下のエヌ・ピー・シー(6255)だ。

【6255】エヌ・ピー・シー

【6255】エヌ・ピー・シー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
銘柄推奨日:2020/10/26
推奨時株価:427円
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高値更新日:2020/11/24
推奨後高値:665円

上 昇 率 :+238円(+55.7%)

10月26日に推奨ということは、ちょうど出来高が増え始め、株価300円台後半から400円台前半でもみ合っていた場面だ。

その後、11月に入り動意付いたことを見ると、実に良いタイミングで推奨され、その後の連騰をGETしたことがわかる。

本日も年初来高値を更新したのだが、一ヶ月とかからずに株価1.5倍OVERなら優秀な実績といえるだろう。

ちなみに、このエヌ・ピー・シーを2,300株(100万円分)保有していた場合、本日終値時点の利益は+48万9900円だ。

つまり、一ヶ月弱で約50万円の儲けだ!

一気に吹き上がったことで、いくらで利益を確定するべきか嬉しい悩みを抱えた人もいるかもしれないが、それは勝者だけが味わえる幸せな一時として堪能してほしい。

ちなみに、本当に利確で悩んでいるなら、その時は「株 株」に直接聞いてみるのも良いだろう。

このエヌ・ピー・シーを推奨した「株 株」だからこそ、きっと力になってくれるはずだ。

最後に、今回も本当に無料銘柄として推奨された証拠として、当日に配信されたメールのスクショを載せておく。

無料の銘柄でも、こういった実績は続々と確認されている。

こうした実績の数々を見て羨ましいと思った人は、是非、無料で登録できる「株 株」を試してみてほしい。

無料登録はこちらから→【株 株

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
免責事項

※免責事項
当ブログの記事は投資勧誘及び個別銘柄の推奨や投資助言では御座いません。あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に分析した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
仮想通貨取引及び株式投資は最終的な自己判断と自己責任によるものであり、当ブログによって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。又、当ブログでは株式及び仮想通貨・ICOトークンの代理購入は一切行なっておりません。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です